2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

未来の坂本さん フルHD盗撮 地方の警戒心ゼロCのモロパン

今回は気になっていました未来の坂本さんの作品をレビューをしていきたいと思います。

フルHD盗撮 地方の警戒心ゼロCのモロパン 

フルHD盗撮 地方の警戒心ゼロCのモロパン 

サムネは大開脚ww期待度MAXですw

年齢的にも大好物ですし、画質も気になるところ
しかしお値段的に躊躇する価格帯。
見えっぷりも良さそうです。
ここで買っておかねば後悔するとして
スカートの中へ浪漫飛行することにしましたw


まずお顔撮りからですが

うん、年齢的な部分もあってか基本モザイクです。

2_20150616000240ef8.jpg

でもさ、可愛くないですか?w

雰囲気だけでも抜群な女の子やんw

しかし先ほど基本と説明させて頂いた背景には

見逃しがちである冒頭中の冒頭 0:00 の出来事です。

こんなシーンがありますです。

1_20150616000237701.jpg

右側に映ってるジーバンの子はモロでお顔がwww

一方メインの子のモザイクがないだと?!

『カカロットォォォォオォォォオオオオオオ!!!!』

この時点で勃○は、我々と同じ趣向の方ですと
チ○コの周りにバチバチが出ていることでしょう^^


だって


(〃∀〃)可愛いやんww

顔の南半球とモザイクありの全体で

ここまで可愛いと判断できる素材

○年に一人の逸材と思います。
(出来ればモ無し出して下さい。)

そして肝心なおパンティについては

長時間いろいろなポージングで見せてくれます!!

長時間撮影だと飽きますが

そんなことはなく

お行儀が悪く、膝を立てたり

恥じらいがあるのかスカートで隠してみたり

おっぴろげてみたり

いろいろなパンティの表情を楽しむことが出来ます。

①まず膝を立てます

3_20150616000241ace.jpg



(〃∀〃)可愛ええww



②スカートで隠します

4_20150616000241da0.jpg



(〃∀〃)可愛ええww



③ちょっとオープンします

5_20150616000242b7c.jpg



④オープンします

6_20150616000249ce3.jpg



⑤ご覧頂いてる皆様の購買意欲がフルオープンしますw

7_20150616000251155.jpg







サンタ「ふう、変態共皆様の購買意欲がフルオープンになったところで仕上げと行くか・・・」


『これがギャリック砲だあぁぁぁぁあああああああ!!』


ここから観覧注意です。

簡単にご説明致しますと


女の子が良く動く

オマコンにパンツがピッタリと張り付く
(十分に香りが布に染み付く)

ピタっとオマコンに密着したパンツを

離れ離れにする手術を行う





いいですか?

みたいですか?

大丈夫ですか?



ギャリック砲の準備はおkですか?






8_20150616000253a0b.jpg



9_2015061600025407c.jpg

手術中です!上下を見比べて見てください!!

10_20150616000256dc5.jpg



ごめんなさいwwwwわかりづらいですねwwww


画像ではわかりづらいですね。

つまり、言いたいことはわかるな?ww



まことに勝手ながら評価させて頂きます。

画質  :☆☆☆☆☆   高画質です!かなり明るいので暗めに調整すると見やすいと思います。

顔姿  :☆☆       モ無しでたら再度即買いします。

P時間 :☆☆☆☆☆   終始色んな表情が見れます。  

股間布:☆☆☆☆☆   綿100%が120%見れます。


約1000円ですがこちらの哀れな変態野郎に比べたら

 1000円の残念な作品のレビューへ行く 

全然買えます!!むしろ買ってよかった。

悔やまれることは お顔のモザイクだけですね!!

雰囲気だけでも紹介した通り

抜群の美少女のオーラを出しているので

十分実用性があると思います。
(ギャリック砲発射済み)

このくらいの女の子と綿100%のパンティが好きなら

絶対買うべきです!!


この商品へのショートカットはコチラですwwwww(営業すいませんw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フルHD盗撮 地方の警戒心ゼロCのモロパン 

関連記事

関連するタグ : クロッチ満開  高画質  ショートソックス 

2015/06/16 12:00 | 未来の坂本さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ