2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Mr.研修生さん 黄色スカート店員さん 白P

みなさん、こんにちは!

いや~きましたね!
Mr.研修生さんの待望の新作!
サンプル動画ですでに少しだけ公開されていたので、心待ちにしていたこの店員さん!

もうすげぇかわいい! 
ファッションも可愛いですし、
いつ出るんだと待っていたら案外早くてびっくりw

早速レビューしていきますよ!

あ!タイトルは、「黄色スカート店員さん 白P」です。

黄色スカート店員さん 白P
黄色スカート店員さん 白P


きましたよ、白P みなさんの大好きな! 私は派手な色が好きなんで1人目の青パンや2人目のピンクさんの方が好みですが、なんてたって今回はモデルさんがドストライク!

抜けないわけがないでしょう!


開始早々、モデルさんの姿撮りが始まりました。

1

2


スタイル良し!黄色のスカートっていいですね、
あまり見かけないのですが丈も短くてエッロいです。
こんなんパンツ見てくれって言ってるようなもんじゃないか!




と、いきなり40秒ほどしてからパンツシーンきましたよ!

3_201512280001218c9.jpg


ふむふむ。。これが噂の白パン。


前作同様、声もばっちり取れています。
画質は1、2作と同じで変わっていませんね。
高画質とまではいかないものの画質は良い方だと思います。



さてさて、いろんな角度から見たいものですな~

ん!?!?

あれ!?よく見たら・・・・


透けてないか・・・・? 

4_2015122800012305b.jpg




ふぅ・・・




あ~オナ禁しようと決意したのにな~ 

おナ禁期間わずか5時間!

これは反則ですよ!聞いてない!

白パン好きじゃないと申しましたが透けパンは違います!大好きです!







限界までアップ~~


5_20151228000124236.jpg




キャプだと少し画質荒いかもしれませんが、

動画だと完璧透けて見えます。

みなさんどうかご自分の目で確かめて下さい。

このエロいを!




色々な角度から~ 
このパンチラ感いいですね~ 
にしてもこのモデルさんくてきれいで、美脚! 
文句なしですよ。

JDくらいに見えますね。
その辺にいるJDと比べると群を抜いて可愛いです。
てかアパレ ル店員さんってきれいな人多いですねほんと。

おっと脱線してますねw




個人的ベストショット!

7_20151228000134aae.jpg


これなんかものすごいエロい前撮りですよ。透け透け感。




うん、脚フェチな私からしたらこういうシーンも抜きどころの1つですよ(^^)

8_20151228000136304.jpg
9_2015122800013777f.jpg





からの後ろからのぞきまーす!ケツえろいなおい

10_20151228000139ddc.jpg





うお~!大好物のしゃがみきたー!

それにしてもモデルさん、、、かわいい・・・

11_201512280001492be.jpg




ふぅ・・・(二度目)




12_20151228000150942.jpg





こちらはしゃがむ瞬間!

13_2015122800015200e.jpg






ローアングルから! 
あ~これ良いわ。爪もかなりきれいにしてらっしゃるんですね^^
しゃぶりたい!w

14_2015122800015489d.jpg




そして、お決まりの

わたしのすけすけぱんてぃ~で
確認出来てしまった
アンダーお毛毛を年越しソバにしたいですって?
啜るだけならいいですよ(照
アッ啜るだけっていったのに・・・
気持ちよくしてくださって


「ありがとうございます」




15_20151228000155b6b.jpg
ニッコリ^^




総評




はい、私はMr.研修生さんのリリースしている作品の中では1番だと思います。

何よりこの透け透けの白パン!
しかもパンストなしの生足!

白パンって時点で視聴者の方のほとんどの心をつかんでると思います。
からの透けパンですからね。
このパンツ嫌いな人はいないでしょうw

人それぞれ好みはありますが、私はこのモデルさん非常にタイプでした!

スタイル良し、パンツよし、よしの3 コンボ!

特に今回は、パンツシーンが多めであったと思います。
かなり長い時間見せてくれました。
そのため、1作2作よりも載せてるキャプの画像が多いですw

抜けるシーンも非常に多くて、私は大満足でした。

価格は1、2作と比べると100円高いですが、

100円でいいの?って言いたいくらいです。

店員さん撮りではいま一番と言っていいほどの作者さんだと思います。
本当に研修生か!?wって疑いますよw


それでは、このへんで失礼します!

黄色スカート店員さん 白P
黄色スカート店員さん 白P
関連記事

関連するタグ : 高画質  めちゃシコ作品!  可愛いフェイス  クロッチ満開  生脚  SHOP店員  ぱんつ生地(透) 

2015/12/28 15:00 | Mr.研修生さんCOMMENT(5)  

コメント

研修生さんの伝説の作品ですね。発売当初に購入しましたが、彼女には何度もお世話になりました。

とにかく綺麗なモデルさんですよね。中々お目にかかれないレベルで綺麗だと思います。
これで短いスカートとあれば、誰でも彼女の見られたくない秘部を想像しちゃいますよね笑

顔も勿論ですが、身体といい、綺麗な肌といいとにかく最高です。
後ろから失礼すると、パンツでは覆い隠せないくらいムッチムチのお尻。
そしてシミ一つ無い下半身…
男の理想を具現化した様な素晴らしいモデルさんです。

店員さんモノで一番好きなのがしゃがみシーンで、他の作品だと滅多に被写体がしゃがむケースが無いので中々お目にかかれませんが、強者だと意図的にしゃがませて撮影するパターンもあり毎回楽しみにしています。

今回のモデルさんは、一応ガードはしている様ですが、それでもバッチリ撮れてしまっているのがたまりません。

全国のパンチラマニアを集めて彼女の作品の鑑賞会をしたいと思う程良い作品だと思います。

No:10 2017/01/11 02:13 | 豆腐 #aYDccP8M URL [ 編集 ]


Re: タイトルなし

豆腐さん、もしかしたらめちゃくちゃお久しぶりなんですかね。
以前P布会でお話しした記憶がございます。
心当たりのない豆腐さんでしたらすみません。

この作品はほんとに何度見ても抜ける一品ですね。
何匹の精○君が犠牲になったことか。悪魔のおぱんてぃです。

私のレビュー以上のレビューになっており、とてもありがたいコメントです。
今後ともよろしくお願いします。

No:11 2017/01/12 01:01 | サンタ #- URL [ 編集 ]


subject

お久しぶりです。あの豆腐です笑
その節は大変お世話になりました。

かわいくて性格の良さそうな子のパンチラだとここまで気持ちよく抜けるのかと今見返しても感心します。

またこの様な作品に出会いたいです。

No:12 2017/01/12 19:33 | 豆腐 #- URL [ 編集 ]


Re: subject

> お久しぶりです。あの豆腐です笑
> その節は大変お世話になりました。

やはりあの・・・まん照大御神様でしたか。

> かわいくて性格の良さそうな子のパンチラだとここまで気持ちよく抜けるのかと今見返しても感心します。
> またこの様な作品に出会いたいです。

かわいくて性格の良さそうな子のパンチラ、心が痛みます。
その背徳感という気持ちが堪らなく気持ち良いですね。
ということは、つまりヤラセが抜けないのは、心が痛むことのない
了承得ているパンチラ。それこそただの布ですね。笑
いくらモデル様が良かろうが全然臨場感がないですもんね。


No:15 2017/01/13 11:50 | サンタ #- URL [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:16 2017/01/14 21:15 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ