2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Mr.研修生さん 水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ

みなさん、こんにちは!

完全に乗り遅れていることを承知しております。
六期生なる作者様も出てこられておりますが

今のところ研究生さんの作品はほとんどレビューしております。
(そちらもご覧いただけたら嬉しいですm(__)m)

遅くなりましたが、

水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ
水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ

をレビューしたいと思います!


もうみなさん作品見られましたよね?w
まだ見ていない方、迷ってる方がいらしたら

スカートの中の股間を確認するをクリックしてください!

さて、今回はどんな鬼畜撮りを見せてくれるのか楽しみですね~^^
1_20160209173451b61.jpg

2_20160209173452d28.jpg


顔撮り、姿撮りはこんな感じですね。

モデルさんの好みは分かれるかもしれません。 
雰囲気可愛いオーラ出ております!



3_20160209173453e5f.jpg


お!みなさん大好き白パンですよ!!w 

今回はパンストなどはありません!
生パンですので安心して楽しめますよw




4_2016020917345590c.jpg

やはり研修生さん、逆さ撮り のプロです・・・

謎の安心感があります。

ちょっとキャプ画が暗くなってますね・・・・






taiyo.jpg

最近登場しすぎですかね・・・w
ゴリリンの太陽拳で明るくしましょう。








5_201602091734564f8.jpg

ライトアップ!!(テッテレー



どうですか!この撮れ高!!文句なしでしょう?




7_2016020917350543d.jpg


研修生様!!!だ~~~い好きw

今回もみなさん大好きしゃがみきました!

これがあるのとないのとでは違いますよやはり!

ふぅ・・・(あ、ごめんちょっと髪にかかっちゃったかな?謎)



6_20160209173503d23.jpg


毛が透けていないかと目を凝らすも・・・それはない?w
どうかなw



そしてここで!!
19_201602091807198f6.jpg

突入ぅぅぅうぅううううう!!!!


オラァアアア!

8_20160209173506171.jpg



もう色々な角度から攻めています!
オラァァァアア!


9_2016020917350858b.jpg


ドアップァアアア!!!



1_20160209173451b61.jpg
(最初の画像転用w)

そして、いつも通り

(私の秘宝でたくさんラッシュして頂き)
ありがとうございました~^^


で締めくくられます。





総評




総再生時間 04:35




もう何も語ることはあるまい。いつもの研修生さんですはいw
撮れ高はもう文句ないです。パンツも白パンで万人受けすると思いますし、
これはおすすめできる1作となっております。

ただ、顔撮りがもう少し欲しかったなと思いました。(辛口)

それでも、ここまで様々な角度からパンツを撮れるのは流石研修生さんです・・・圧巻です。
しゃがみも長い時間堪能できるため、満足でした。もちろんほとんどがパンツシーンでした。
いま最も勢いがあると言っても過言ではない研修生さん、今後も非常に活躍が期待できますね!

フルコンプ間違いないですね。

欲を言うと画質がもっと鮮明だったらな~なんて思いますが。。(チラッ) 



それでは、本日はこのあたりで失礼しますm(__)m


水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ
水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ
関連記事

関連するタグ : 高画質  可愛いフェイス  生脚  クロッチ満開  めちゃシコ作品!  しゃがみ正面  逆さフロント  SHOP店員 

2016/02/10 15:00 | Mr.研修生さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ