2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Mr.研修生さん 23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ

(12月に入ってから28回目の更新)

今日は、急遽3回更新になりました!w

本日更新した2つの記事、こちらも見て戴けたら嬉しいです。
わらわらさん 【フルHD】靴カメ君が行くPart229【オムニバス手撮りめくりあり編】
わらわらさん 【フルHD】靴カメ君が行くPart213【オムニバス手撮りめくりあり編】

この作品をいち早くレビューしたいと思い、記事を書くことにしました。
その作品とは。。

Mr.研修生さんの 
「23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ」
でございます。

研修生さんといえば、ここに来て下さる皆様ならお分かりでしょう、店員撮りのプロのお方です。
約一か月ぶりの新作でございます。今作は、モデルさんロリニーハイ店員さんです。
更にタイトルにもある通り、白パンです。これに研修生さんの技術が加われば良作以外の何物でもないですね。

前作の研修生さんの作品はこちらです。(22 青緑スカート店員さん 白パンツ

さて、それでは見ていきましょう!

23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ




今作は、ZIPファイルで販売されており、下の2枚の顔撮りの静止画が同梱されていました。
これはありがたいですね。動画の横に添えておくと、抜くのが捗ります。

23-01.jpg

このポニーテールの店員さん、かなり体型は細身です。服装がかなりロリですね。C学生かと思いました。
20歳超えてこれは結構痛々しいですがこの店員さん可愛いから何でも許されます。

23-02.jpg

以上が同梱されていた2枚の静止画です。さて本編を見ていきましょう。

再生するとさっそく顔撮りが始まりました。

思わず、「うお!可愛い!」と声が出てしまいましたw
これは完全にロリ顔です。童顔大好きなのでたまりません。おいくつなんだろうか・・・すごく気になります。

1_20161219115053152.png

まずは挨拶代わりに前撮りを。この黒のニーハイ最高じゃないですか?
ロリに欠かせないもの、ニーハイ、童顔、ツインテールですよ。まあこの歳でツインはやばいですがモデルさん、ポニーテールかなり似合ってます。
ブーツを着用しておりますね。服を見た感じ夏場?っぽいですが、こんなロングブーツにニーハイとはかなり蒸れていい匂いがしそうですねお仕事終わり。

2_2016121911505476f.png

初っ端から飛ばしてきます。
こんな最高の撮れ高を提供して下さります。そう、研修生さんならね。
皆さん目を凝らしてよくご覧ください。黄ばみのようなものが見えませんか? こんな童顔のロリ店員さんがですよ。
パンツを汚してそれを全世界に公開してるって非常に興奮しませんか?

3_20161219115055eb0.png

お次は、筋のようなものが見えました。見どころが満載すぎます、序盤にして。

4_20161219115052996.png

汚パンツ好きの人からしたらたまらないでしょうこれ。

5_20161219115058c1c.png

さて、ここで後ろ撮りを1枚。
今作、ほとんどがフロント撮りで後ろ撮りはワンシーンでしたね。
パンチラ動画で、フロントが多めで後ろからの撮りが少ないって珍しいです。
ありがたいんですけどねフロントが見れるのは非常に。
これも研修生さんの高度なテクニックの賜物です。

6_201612191151008ee.png

モデルさんが足を開いたところも見逃しません。
これはハミ毛の1つでもしていてもおかしくありません。

7_20161219115101a37.png

!!!
見てください!!
これはハミ毛じゃないですか・!!確認できました!確実にハミ毛ですこれは!
今作1番の撮れ高ですねこれは。個人的にはベストシーンがこちらです。
パンツの黄ばみもバッチリ見えています。

9_2016121911505737f.png

最後の10秒がこちら。
もうマンの肉が見えそうですよ・・・ふぅ・・・

10_201612191151040a1.png


総評

価格 790円
再生時間 05:08

モデルさんは、服装もロリであり、顔も童顔でまさにC学生のような小動物系のお顔でした。体型はかなり細身で折れそうなくらい。
脚もかなり細いためクロッチの撮れ高も終始凄まじかったです。声も小さかったです。
顔撮りは毎度のことながら十分でした。パンツの撮りは約4分近くもあり、非常に見どころ満載で楽しめました。
その多くはフロントからの鬼畜撮りで、あのクロッチがもう脳に焼き付いて忘れられません。
パンツの黄ばみが見えるほどの接写と、終いにはハミ毛までも見せてくれました。もう満足です。
撮れ高に関しては最高レベルですね。最後の画像を見て戴けたらわかるようにマンの肉が見えかけています。
年内最後にとんでもないモノを持ってこられましたね研修生さん・・ 
氏のリリースされた動画の中で1、2位を争うこと間違いなしです今作は。
ちなみに、研修生さんの中で一番ちんこにキタ作品は、こちらですね。(Mr.研修生さん 黄色スカート店員さん 白P
これに次ぐ作品が現れましたね。 しゃがみがあれば1位に輝いていたかもしれませんw 

790円でこの内容であればコスパ最高でしょう。
研修生さんからの年内最後のプレゼントですね。とんでもない大作です。

3回更新いかがでしたでしょうか。
是非、1・2回目の記事の方も見て戴けたら嬉しいです。
それでは本日はこのあたりで失礼します。最後まで見ていただきありがとうございました。


23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ

関連記事

関連するタグ : 可愛いフェイス  SHOP店員  逆さフロント  めちゃシコ作品!  クロッチ満開  ニーハイ 

2016/12/19 12:41 | Mr.研修生さんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ