2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

わらわらさん 【フルHD】靴カメ君が行くPart213【オムニバス手撮りめくりあり編】

(12月に入ってから26回目の更新)

みなさん、おはようございます。
今日は、久しぶりにあの方の作品をレビューしたいと思います。

そう、そのお方とは・・

わらわらさんの
「【フルHD】靴カメ君が行くPart213【オムニバス手撮りめくりあり編】」
でございます。

わらわらさんと云ったら、奥義である「めくり技」を披露してくれるあの方です。
今回もタイトルから察するにめくりを見ることができそうです。

わらわらさんの作品は、何度か当ブログでも紹介しております。
【フルHD】靴カメ君が行くPart345【風になびく制服女子のいる風景編】 
こちらの作品などは、めくりはないですが、スタイルの良い制服コスプレの女の子のパンツが見られちゃいます。
良かったら覗いてみてください。

さて、それでは作品を見ていきましょうか!

【フルHD】靴カメ君が行くPart213【オムニバス手撮りめくりあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart213【オムニバス手撮りめくりあり編】


<1人目のモデルさん>

1_201612160828424d4.png

まずはこちらのモデルさん。ハッキリと顔が確認できなかったのが残念ですが、姿撮りはありました。
OLさんっぽい雰囲気ですね。このモデルさん生足でかなり美脚でした。

2_201612160833136e5.png

わらわらさんの作品の素晴らしい点は、靴カメから映し出される広角です。モデルさんのかかとから付け根まで見えちゃいます。
それに画質も申し分ないほどの高画質です。

この1人目のモデルさんに関しては、顔撮りもなくめくりからの接写もなく、撮れ高は低いです。
美脚を堪能するだけですね・・・

<2人目のモデルさん>

5_201612160842085f0.png

こちらのモデルさんも顔撮りがなかったです。パンスト着用あり、白パン確認。

6_2016121608420986a.png

ここでわらわらさんの魔の手が忍び寄ります・・・

が、、

7_20161216084210780.png

レジに並んでいるモデルさんが前に進み始めたため、めくりは失敗に。
わずか48秒で退場され、特に目ぼしいシーンはありませんでした。こちらも美脚を堪能するだけみたいです・・

<3人目のモデルさん>

さて、このラスト3人目のモデルさんこそ今回の目玉です。

81 (1)

このモデルさんは1、2人目のモデルさんに比べたら少し肉付きがいいですね。十分細い方でポチャとまではいきませんが。
隣に金髪のDQN彼氏を引き連れております。そんな中でわらわらさんはめくりを披露するのでしょうか。

81 (2)

今回もパンスト着用ありで、白パンが確認できます。ただやはり今作は顔撮りがほぼないですね
やはり靴カメだから仕方ないのでしょうか。下からチラっと映り込む程度で顔撮りは無いとみてもいいですね。

81 (3)

すごいのはこちらです!これが一番の撮れ高です!
モデルさんがしゃがんでるところにカメが忍び寄ります。
こんな撮り滅多に見られないですよ。わらわらさんの作品ではこういったしゃがんでいるところにカメを忍び込ませた撮りが見られることが多いです。

81 (4)

DQN彼氏の知らないところで彼女のパンツがこんな風に公開されています。興奮しますね。このケツ素晴らしいですね。

81 (5)

めくりに挑戦されるも、やはりDQN男がいるせいか撮れ高はいまいちに終わりましたね。
が、とんでもないものが見られましたね皆さん。あの、しゃがみパンツの光景忘れられません。


総評

価格 1,000円
再生時間 5:25

1、2人目のモデルさんに関してはオマケとみていいですね。
メインは3人目のラストのモデルさんです。しゃがんで商品を吟味しているところを後ろからカメを忍ばせ、とんでもない撮れ高を生みました。
あれこそ、わらわらさん作品の醍醐味です。今作はめくりからの手持ちカメでの接写はありませんでした。
やはり、顔撮りの乏しさが気になりますね。モデルさんの顔撮りが欲しいですね。
1、2人目がいまいちだっただけに、1000円の価格設定は少し高く感じました。
3人目の方の撮れ高は良かったですが、顔撮りがあればという感じでした。


最後まで見ていただきありがとうございました。本日はこの後、2回目の更新をしますのでそちらも見て戴けたら嬉しいです。
それでは本日はこのあたりで失礼します。

【フルHD】靴カメ君が行くPart213【オムニバス手撮りめくりあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart213【オムニバス手撮りめくりあり編】


関連記事

関連するタグ : 高画質  しゃがみパンチラ  めくり 

2016/12/19 08:00 | わらわらさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ