2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

わらわらさん 【フルHD】靴カメ君が行くPart298【オムニバス手撮りメイン編】

(12月に入ってから32回目の更新)

みなさん、こんにちは!

本日は、わらわらさんの過去作をレビューしたいと思います。
今日は2回更新の予定です。

紹介する作品は、
わらわらさんの
「【フルHD】靴カメ君が行くPart298【オムニバス手撮りメイン編】」
でございます!

このサムネの制服コスプレの子が気になって気になって・・購入することにしました!
今回登場してくださったモデルさんは計5名です。

前回同様、しゃがみを後ろからカメラ差し込みのお尻ドアップが見られるみたいです。
前回の記事はこちら。(わらわらさん 【フルHD】靴カメ君が行くPart213【オムニバス手撮りめくりあり編】


さて、それでは見ていきましょうか!

【フルHD】靴カメ君が行くPart298【オムニバス手撮りメイン編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart298【オムニバス手撮りメイン編】


<1人目のモデルさん>

メガネをかけたS学生高学年もしくはC学生くらいでしょうか。
私にはロリすぎてストライクゾーン外ですw
Kくらいでないと・・w 

1_2016122007004493a.png

これは黒の重ねから生パンがハミ出しております。
この構図は非常に好きなのですが、パンツもかなりロリすぎて・・w 
幼すぎて抜けないですね。

3_20161220070046cb6.png

<2人目のモデルさん>

横顔しか確認はできませんでした。
化粧の厚いオバサンという感じです。。w
の割りに服装はロリっぽいものを着用してます。

4_20161220070043bdd.png

まず1人目のしゃがみのターゲットがこのモデルさんでした。
誰が見ても明らかな白いスパッツ着用ですが、白のため透けて生パンが露わになっております。
このスパッツ何の役にも立っていません。

5_201612200700444a7.png

この眺めすごすぎますね。
ここに来てくださってる皆さんなら共感してもらえると思います。自分が小人になったかのような錯覚に陥ります。
きっと小人になったらこんな日常的に景色を拝めるんだろうな。。。

モデルさんが可愛かったらめちゃくちゃ抜けるんですが・・・w

6_2016122007005062b.png


<3人目のモデルさん>

このモデルさんも顔撮りが乏しく、横顔のみですね。
といっても遠目からのこれが限界で顔はわからないですね。。。

7_20161220070052a93.png

尺が短かったのが残念でしたが、パンツは十分に確認できました。
薄い水色のパンツでした。
少し屈んだところをわらわらさんは逃しません。

9_201612200700471fc.png


<4人目のモデルさん>

さて、今作のサムネを飾ったこの制服コスプレの女の子。
顔撮りがなかったのも残念だったのですが・・・

10_20161220070049dd3.png

この靴カメの超ローアンが最高です。
モデルさんの靴から頭まで映っています。
スタイルは最高に良いですね。脚も長くキレイです。

11_20161220070055d7d.png

うーん、遠目でよく確認できませんね。
黒パンが食い込んで、白い生パンがハミ出ているようにも見えますが・・
これだけじゃ判断ができませんね。

12_20161220070056f86.png


!?
終わった!?  わずか20秒でこのモデルさん退場です。
これを楽しみに購入したといってもいいでしょう。非常に残念です。
撮れ高も全然で何が映ったのかすら確認ができないレベルです。それにこの尺の短さに、顔撮りもなし。非常に残念です。


<5人目のモデルさん>

さて、今作ラストのモデルさんはこちら。
明るい髪色に二つくくり、服装はロリータで最初はコスプレ会場のコスプレイヤーを撮影しているのかと思いました。

13_20161220070058e03.png

どうやらコスプレイヤーではないみたいです。
スト着用で、赤色のパンツを着用しています。パンストは好きなのでこれはありがたい。

14_201612200700595a8.png

!!
今作、2人目のしゃがみ鬼畜撮りのターゲットがこちらです。 
1つの動画で2度も小人気分が味わえます今作。

15_20161220070101e6f.png

こんなアングルが堪能できる動画は滅多にないですから非常に貴重です。
わらわらさんも、本当にアグレッシブですw こんなに周りに人がいるのに堂々とカメを突っ込んでいますw

16_201612200701027f6.png


総評

価格 800円
再生時間 4:26


今作も小人目線でパンツを堪能できました。それも2人も。
ただ、私はこのサムネの制服コスプレの子のパンツを見たくて購入したため満足はできませんでした。
わずか20秒程度でしたし、顔撮りもなく、パンツも何が映ったのか全くわかりませんでした。。
この子が小人目線のターゲットに選ばれていたら最高でしたね・・
今作は、しゃがみアングルからの撮りがメインですので好きな方には是非オススメできます。


それでは本日はこの辺りで失礼します。
今日は、2回更新の予定です。
そちらの記事も見て戴けたら嬉しいです。
それではまたあとでお会いしましょう。
関連記事

関連するタグ : 高画質  しゃがみ 

2016/12/21 08:17 | わらわらさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ