2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

わらわらさん 【フルHD】靴カメ君が行くPart300【買い物JD生P手撮りあり編】

みなさんこんにちわ!

今日は、わらわらさんの 

【フルHD】靴カメ君が行くPart300【買い物JD生P手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart300【買い物JD生P手撮りあり編】

をレビューしたいと思います。



わらわらさんの作品をレビューするのは久しぶりです。
過去の作品を見返していたら目に止まりましたので
今後は過去の作品もレビューしていこうと思います。

今作はモデルさん収録人数は2人です。



それでは見ていきましょう!





1_20160318091223035.jpg


1人目です。

さっそく姿撮りがありました。
わらわらさんの作品は顔撮りが甘いのでそこさえ・・・って感じですね。


さて、なんだこれは・・・

この服装のセンスといいこの訳のわからないメガネといい・・・
街で見かけてもスルーするレベルです
(可愛い子が来たらなんでも可愛いんですけどねw)

2_20160318091223e89.jpg

しかし、不思議なことにこういうのに限って
エロい下半身をしておるんだよ・・

ケツがエロくて少し反応しかけてしまったのが悔しいです




3_20160318091225699.jpg

少し足はムチムチしています。食い込みも若干見られます。




4_201603180912268af.jpg

この角度少しエロくてなんだか変な気持ちです







さて、お次はラストの2人目です。

こちらが今作のメインディッシュですw




5_2016031809122834c.jpg


お友達と一緒の二人組の女の子。
もう年齢層がドストライクです。
モデルさんは右の子かな?

正直左がタイプなので惜しいです。。




6_201603180912383c3.jpg


こういう服装が可愛いんだ よ!
なんださっきの1人目のあいつは!
(少しち○こは反応した)




パンツは白になっております。




7_20160318091240861.jpg


それにしても良い脚ですね~
細くて折れそうですよ

元気印の健康的でハリもあってすべすべな感じ堪りません。
しゃぶりたいですねw


8_20160318091241ba9.jpg


無防備にも足を広げていますよ。
わらわらさんの餌食になってますね見事に




9_20160318091243e5c.jpg


まだあどけなさの残る純白パンティー




10_201603180912444f7.jpg


今作も氏の奥義である、めくりは健在です




11_20160318091302709.jpg


最後はここまでの接写をいただきました!
ごちそう様でした!





総評 




総再生時間 05:20

価格  80 0円

コスパ まずまず





やはり2人目の子は良かったんですが、
1人目が正直残念だったんでコスパは微妙ですね。
これがワンコインなら良かったのですが。

今作のメインは2人目の子。年齢も非常にドストライクで、
芋っぽいです。ブサカワってところですかねw 
(お友達は可愛かったんですが・・w)

それでもスタイル良し、パンツも白ときて
じっくりと美味しそうな脚と白Pをしっかり見ることができます。
上記サムネでパンツと脚が気に入ったらアリアリですw

なかなか満足です。めくりもありました。
お友達のパンツシーンもあったらコスパ最高でしたね。




それでは本日はこの辺りで失礼します。



【フルHD】靴カメ君が行くPart300【買い物JD生P手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart300【買い物JD生P手撮りあり編】


関連記事

関連するタグ : 高画質  生脚  クロッチ満開  めちゃシコ作品!  天使ちゃんC 

2016/03/21 15:00 | わらわらさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ