2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

わらわらさん 【フルHD】靴カメ君が行くPart323【オムニバス手撮りあり編】

(12月に入ってから34回目の更新)

皆さん、こんにちは!
本日も2回更新の予定ですので、是非楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。
本日もわらわらさんの過去作をレビューしたいと思います。
今回紹介する作品は、こちらです!
わらわらさんの
「【フルHD】靴カメ君が行くPart323【オムニバス手撮りあり編】」
でございます。

今作は、合計4人のモデルさんが撮影に協力して下さっております。
その内、めくりのターゲットが2名でした。

それでは見ていきましょう!


【フルHD】靴カメ君が行くPart323【オムニバス手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart323【オムニバス手撮りあり編】


<1人目のモデルさん>


先に申しますと、このモデルさんが一番撮れ高が良かったです。
尺も一番長かったですね。
姿撮りが一番最初に映し出されました。 美容系の専門に通ってそうなモデルさんです。

1_20161220093708fbc.png

私の非常に好みのパンツを履いておられました。かなり目立つ赤色のパンツを着用しており、且つパンスト着用です。
パンストに靴下を履くというカバコスタイルです。

2_2016122009370991f.png

このモデルさん、商品の物色に夢中で何度もしゃがんでくださる為、わらわらさんの餌食に。
一番いい撮れ高が最初に来てはあとが不安ですw

3_20161220093710a7d.png

さて、めくりの第一の被害者がこのモデルさんです。
いや~周りにこれだけの人がいるのにすごいです。てか見られてるでしょうこれ。思わず笑ってしまいましたよこの大胆さに。

4_20161220093711475.png

そして、これがめくり手撮りの成果です。
パンストで蒸れてそうなお股が最高すぎます。モデルさんの容姿がタイプではないのですが、この撮れ高で十分抜けます。

5_20161220093713a67.png


<2人目のモデルさん>

さて、お次のモデルさんもめくりの被害にあった方です。今作、最後のめくり被害者です。
初っ端に撮れ高のいいものをもって来られましたね。
モデルさんは、C~Kくらいに見えます。パンストに黒のニーハイが最高です。脚も細く非常に似合っています。

8_20161220093719b52.png

いや~これは今作のMVP候補ですね。
黒のニーハイが非常に似合っていてエロいです。脚も細く、ロリっぽい子なのでかなりチンコにきます。

6_20161220093714c81.png

面積も狭い白パン着用と期待を良い意味で裏切ってくれました。ぜったい面積広いロリパンとばかり思っていました。この子を見る限り。

7_20161220093716268.png

さて、これがこのモデルさんの一番の見どころです。
見事にめくりの被害に遭い、手撮りでパンツを哀れにもバッチリと撮られてしまいました。

10_201612200937177b0.png


<3人目のモデルさん>

さて、ここからはおまけタイムです。 1、2発目で本気を出しすぎたのであろうか。
これから登場するモデルさんは本当に撮れ高が残念です。

まずは、こちらのモデルさん。顔撮りも成されず、しかもわずか13秒程度で撮りが終了。

11_201612200937204d8.png

パンツシーンはわずかこれだけ。
灰色のニーハイ・・う~ん。。

12_20161220093722d46.png

あまりにも短いことに加え、パンツシーンもほんの数十秒。連れがガッチリ警備してきたためとのことです。お察しです・・・


<4人目のモデルさん>

こちらも3人目に続き、残念です。
顔撮りも全くなく、最初に映し出されたのがこちら。

13_2016122009372311b.png

ハイヒールに派手な服装とギャルっぽいことだけは何となくわかります。
この後、女性コーナーに行かれたため、エスカシーンのみとのことです。

14_201612200937250e2.png

白のパンツは確認できますが、正直これでは使えそうにないですね。


総評

価格 500円
再生時間 04:01


合計4人のモデルさんが登場して下さった今作ですが、1・2人目は良かったです。3.4人目のモデルさんはおまけ程度に考えても良いでしょう。
1.2人目はめくりもあり、尺も長く撮れ高十分でした。二人ともパンスト着用だったため、苦手な方は今回はスルーでいいかもしれません。
3.4人目につきましては、上述してあることが全てです。特に語ることはありません。
ロリが好きな方は、2人目の子でフィニッシュ。大学生以上の子の派手なパンツが見たいという人は1人目でフィニッシュですね。
それでも、価格は非常に良心的に設定されております。ワンコインであれば手を伸ばす気にはなります。


それでは本日はこの辺りで失礼します。
2回目の記事も更新しますのでそちらも見て戴けたら嬉しいですm(__)m

【フルHD】靴カメ君が行くPart323【オムニバス手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart323【オムニバス手撮りあり編】


関連記事

関連するタグ : 高画質  パンスト  めくり 

2016/12/22 09:17 | わらわらさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ