2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Mr.研修生さん 13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ

(1月に入ってから4回目の更新)

皆さん、こんにちは!
本日は2回更新になります。
前回のMr.研修生さんの記事も見て戴けたら嬉しいです。

さて、今回紹介する作品もMr.研修生さんの過去作品になります。
これまたすごいのを紹介したいと思います

「13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ 」
でございます!

今作は、なんとしゃがみがメインで4分もの時間しゃがみパンチラを堪能できる作品となっております。
しゃがみが大好きな私は迷わず今作を購入しました。
そして、おまけとして別ファイルで逆さ撮りが収録されています。
そのため動画は2本入っておりました。
メインがしゃがみとはかなり珍しいですね。難度の高いしゃがみをメインに持ってくるのはさすが研修生さんです。
それもかなり長時間堪能できましたので、もう私はすでに満足しておりますw

さて、それでは見ていきますか!

13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ
13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ




さて、モデルさんですが私は商品ページを見たとき、ギャルかなと思ったのですがそんなことはなかったです。
ロリ感の強い童顔店員さんでした!
接客の雰囲気からもかなり優しくていい子な雰囲気が感じ取れました。かなり好印象です。
お顔はかなりタイプなので期待できそうです。

0_201701020606263fa.png

さて、まずはおまけの方を見ていきますか!
おまけは正直撮れ高は全然でした。いつもの研修生さんの圧巻のテクニックは全く見られませんでした。
ですが、安心して下さい。こちらはあくまでオマケですので。
オマケは逆さ撮りが少し収録されています。

1_20170102060626919.png

パンツの面積は小さめで白の清純パンティ着用です!
見た目はギャルっぽいのですが、おパンツはかなり清楚です。
逆さ撮りシーンはかなり乏しく、おまけ動画自体は1分ほどでした。

2_20170102060624b4f.png

さて、お待たせしました!
こちらが今作の本編であるしゃがみメインの動画です!
これが4分の収録時間で全てがしゃがみなので見どころ満載です。

3_20170102060629974.png

このモデルさん、スタイルがすごいんです。
脚がかなり細くてキレイです! もう折れそうなくらいですw

4_201701020606311be.png

見てください!
この細くて白いキレイな脚。しゃがんでいても全く太ももにふくらみがないです。
そして、この撮れ高ですよ!圧巻です。。
おまけとメインの差がすごいですw

5_2017010206063225f.png

染みていないかと目を凝らすもそれはありませんでしたw
えっちな染みがついていたら最高でしたね。
モデルさんずっとしゃがんで接客しているもんだから研修生さんの恰好の餌食です。

6_201701020606283fd.png

至高の眺めです。
しゃがみ好きな私はここで3度は抜きました。ふぅ・・

7_20170102060634d38.png



総評

価格 800円
再生時間 メイン(04:41)
       おまけ(01:31) 合計 6:12 


今作は文句なしの名作ですね。モデルさんもかなりお顔は可愛いですし、スタイルも素晴らしいです。
細くて脚もかなりキレイです。もう折れるんじゃないかと思うくらいに。
見た目は茶髪でギャルかなと思ったのですが、接客の雰囲気や声から優しい感じを受けました。
そして、お顔もよく見ればロリ童顔フェイス。
何より、メイン動画の方のしゃがみパンチラの撮れ高がすごすぎて・・w
パンツは白だったため万人受けするものですので、是非オススメできる1作です。

私の中で研修生さんの作品のTOP3に入りそうです。

明日も引き続き研修生さんの過去作を紹介したいと思います!
どうか見て戴けたら嬉しいです。
今日は2回更新でした。是非1回目の記事も併せてご覧くださいm(__)m


13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ
13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ





関連記事

関連するタグ : 生脚  めちゃシコ作品!  可愛いフェイス  クロッチ満開 

2017/01/03 12:39 | Mr.研修生さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ