2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Mr.研修生さん デパート制服店員さん パンストピンクP

みなさん、こんにちは。

今日レビューするのは前回と同じ、Mr.研修生さんの第2作目の

デパート制服店員さん パンストピンクP
デパート制服店員さん パンストピンクP

あ!いまパンストって文字を見て戻るを押しそうになったあなた!!後悔しますよ~(#^.^#)

前回も紹介したんですが、
このMr.研修生さんは店員さんをターゲットに
音声も完璧に収録して、
画質も良いパンツの撮れ高も良いと、期待の新人でありますw

これから出る作品がもう楽しみで仕方がないですね!

今回も前回同様に
今作品のサンプル動画もありますので
そちらを確認してから、本作を購入するのもありかと思います。

まずはこんな感じで姿撮り!

デパート1
デパート2


すげぇタイプですわ~。20代半ば?くらいの
きれいなお姉さんですね。
くてくて最高モデルさんです。

顔撮りはガッツリで きているというわけではないですが、十分確認できます。




さて、気になるパンストパンツですが、






デパート3


これまた非常に撮れ高がすごい!


デパート4




色はピンクですね。

私からしたら最高のお色ですね。

派手なパンツの方が好きなんで前回の店員さんも

今回の店員さんもストライクです!

しかし、パンストがあっても全く気にならない。

そしてこの制服いいですね~黒ソックスとかたまんねぇっすわw

このモデルさんパンスト黒ソックス履いてるのか・・すげぇれていい匂い放ってそうですね。
これだけでも抜けますわ

ぜったい臭いですよ、間違いない。



私的に今回のベストショットはこれですかね。
大き く足を開くシーンがあるんですが、
ほんと一瞬なのが残念ですがグッときました。

デパート5


本当に一瞬で
キャプも撮るのがうまくいかず画質が悪く感じますが
動画で見ると素晴らしいですこれは。


GIFファイル作成の勉強します><


そして恒例?のラストシーンのこの

わたしのムレムレぱんつを見てくれて
え?
顔に似合わずBADスメルですって?
そんなことないですよ。
ちょっとしたアンモニア臭がするくらいで
舐めても無味なんでいつまでも舐めていられるおまんk
って評判なんですよ^^
そんなおぱんつを見てくれて


「ありがとうございましたー^^」

いう店員さん。 

デパート6
ニッコリ^^


いえいえこちらこそ、たくさんのS液を搾り取ってくれて
ありがとうございます。
こんなエロい下着見せていただいてありがとうございました、
今から抜いてやりますよ。って言いながらすでに出ていましたよ(?)






総評ですが、

パンスト嫌いな人でも
この撮れ高パンツシーンがあれば満足できると思います。

むしろパンスト履いてるのをプラスに考えましょうw

私はパンストも黒ストも好きなんで今回の作品は大変満足できました。

そして同梱されてる今後のサンプル動画があり
すっげー期待できそうです。
どれも可愛い子ばかりで今後の新作が楽しみで仕方ないですね。

それでは、このへんで~ またおあいしましょうm(__)m

デパート制服店員さん パンストピンクP
デパート制服店員さん パンストピンクP

関連記事

関連するタグ : 高画質  靴下  めちゃシコ作品!  可愛いフェイス  クロッチ満開  SHOP店員  ハイソ 

2015/12/27 16:09 | Mr.研修生さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ