2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Mr.研修生さん 20-ベージュワンピ店員さん白パンツ

(1月に入ってから11回目の更新)

みなさん、こんにちは!
本日もパンチラ動画をレビューしたいと思います^^

さて、研修生さんラッシュも残り2作となりました。
今回紹介する作品はこちらです。

 「20-ベージュワンピ店員さん白パンツ」

こちらの作品は、モデルさんのお顔で好き嫌いが分かれそうですね。
商品説明文にもある通り、ハーフ系?もしくは濃い顔の日本人という感じです。
ロリ系や可愛らしい顔が好きな人には敬遠されがちかもしれません。
綺麗系に近いですね。

さて、それではそんな南国系お姉さんのおパンツを見ていきましょうか!


20 ベージュワンピ店員さん 白パンツ
20 ベージュワンピ店員さん 白パンツ




さて、まずはお顔がこちらです。
かなりアップですがw 私はどちらかというとロリ顔や可愛い顔、純日本人顔がタイプでハーフ系は苦手ですが
それでもパンツの方はなかなか充実しておりました。

20-顔

ほぉ・・
いきなり筋のようなものが確認できましたね。
パンツは白でレース模様が入ってますね。

2_2017010809263872e.png

後ろの方も、見ごたえは十分です。
食い込みがかなり良い感じで、お尻の見え方もかなりエロいです。
このモデルさんお顔から想像できるようにスタイルも細身でモデル体型です

3_20170108092641784.png

ただ、しゃがみシーンが今回は残念でしたね。
研修生さんの技量は毎度のことながら安定しておられますが、モデルさんのスカートが厳重な警戒態勢に入ってます。
そんな中でもようやく、チラっと見えた一筋の光。こういうのもありですね。いつもみたいに丸見えではなくチラっと見えるのもフェチを刺激してきます。

4_20170108092642e76.png

この後ろから逆さ撮りでも、筋のようなものは見えますね。

5_20170108092644dab.png

やはり面積は狭いに限りますね。

6_20170108092640537.png



総評

価格 740円
再生時間 06:17


今作は、モデルさんのお顔が好みか否かで購入の判断が決まりそうです。
パンツシーンは、特出した美味しい場面はなかったですね。しゃがみもチラ程度でした。
それでも研修生さんの作品で比べると見どころがあまりといった感じですが、
パンチラ動画として見るには十分すぎます。
ハーフ系のお顔が好きな方にはオススメできる1作となっております。
やはり私個人的に、モデルさんのお顔がタイプではなかったためという主観がだいぶ入っていますがw 


それでは本日はこの辺りで失礼します。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
年始から始まった研修生さんラッシュもあと、残り1作となりました。
次回の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
それでは失礼しますm(__)m


20 ベージュワンピ店員さん 白パンツ
20 ベージュワンピ店員さん 白パンツ

関連記事

関連するタグ : 生脚  SHOP店員  クロッチ満開  逆さフロント  しゃがみ正面 

2017/01/09 09:14 | Mr.研修生さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ