2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Mr.研修生さん 15 店員さんセット01

(1月に入ってから6回目の更新)

みなさん、こんにちは!
本日は2回更新です。
是非、前回の記事も見て戴けたら嬉しいです。

さて、今回もMr.研修生さんの過去作を紹介していきます。
ちなみにナンバリング21番まで順番に紹介していく予定ですので宜しくお願いします。

今日紹介する作品は、
Mr.研修生さんの
「15 店員さんセット01」
でございます。

こちらの作品は、研修生さんの作品では珍しい3人のモデルさんが収録されています。
単独で出すには地味とのことでまとめて出されているみたいです。
1人あたり200円でパンツを見れるということですね。かなりお得感があります。
研修生さんのあの圧巻のテクニックをいつも見ていると、地味と言われてもかなり期待してしまいますw

それでは見ていきますか。

15 店員さんセット01
15 店員さんセット01


(1人目のモデルさん)

ん!?
美人さんじゃないですか!かなり・・
モデルさんのお顔だけでいうと単独で商品を出してもおかしくないレベルなんですが。。
色白で脚も細く、かなりキレイな方です。

1_20170103061142eb4.png

いきなりしゃがみのチャンスを演出する研修生さん。
これはきた!と期待を込めたのですが、ガードが堅いですねこのモデルさん。
いつもの無防備な店員さんたちはここですごいエグイ撮れ高が見られるんですが。
このモデルさんはしゃがみの際にスカートにかなり注意してしゃがまれました。
パンツが黒なのもあるのか結構みえづらいですね。

2_20170103061143bc8.png

自分は黒のパンツは好きなんですが、結構嫌いな方多いですよね。
確かに重ねと区別つきづらいですし、かなり見えにくいです。

3_201701030611438ef.png

しゃがみはいまいちだったので気を取り直して、後ろからの逆さ撮りに切り替えましょう。
これは個人的には好きな画です。黒のこれも重ねではなく生パンみたいでホッとしました。

4_20170103061145ee5.png

そして、フロントからの撮りです。
白い刺繍?かジュエリーのようなものがついていますね。
かなり好きなパンツです。

5_201701030611474e4.png


(2人目のモデルさん)

こちらのモデルさんは、先ほどの上品なお姉さんに比べるとかなりギャルっぽい雰囲気です。
ですが、お顔はなかなかの上物で、こちらも単独で出せるレベルです。お顔だけで見れば。

6_201701030611490f4.png

さて、肝心のパンツはといいますと薄いピンクでした。見た目通りですね。
この見た目からは純白は全く想像できないですねw やはりピンクか赤などの派手な色を履いててほしいですw

7_20170103061144994.png

どうやら、研修生さんはこのギャル店員にかなり警戒されていたみたいです。
いったん店を出て、再度寄ろうとしたらこそこそ言っていたみたいです。

8_201701030611510f5.png

後ろからの撮りはワンシーンのみですがありました。
ですが、撮れ高はいまいちで使えなさそうです。

9_20170103061153b9c.png

後半の方はパンツシーンが少なく、やはり単独で出すには特にこれといった場面がなかったですね。
モデルさんはギャル系で結構好きだったんですが。


(3人目のモデルさん)

そして、ラストのこのロングスカートのモデルさん。
この髪型は好きではないのですが、お顔は美形かと思われます。
この人は、今までの研修生さんが接客をしてもらっているときの撮りではなく、他のお客さんが接客しているときに後ろから撮ったものです。

10_20170103061154faa.png

ロングスカートは嫌いなのですが、こうしてみるとやはり研修生さんの技術は素晴らしいです。
自分がロンスカの中にもぐりこんだかのような風景です。興奮しますねこれはこれで。

11_20170103061150584.png

脚もムチムチでなかなか美味しそうなものですね。
パンツは薄紫です。パンツの色は非常に好きです。
ただ、尺に恵まれず1分半という動画時間でした。今作では一番パンツシーンが短かったですね。

12_20170103061156e2f.png



総評

価格 650円
再生時間 合計07:50
      (1人目のモデルさん 04:01
       2人目のモデルさん 02:17
       3人目のモデルさん 1:32)

自分は1人目のモデルさんが一番好きですね。確かに、これまでの研修生さんの作品は1人1人の内容がかなり濃いものでクオリティもかなり高いため、単独で出すには少し物足りなさを感じますが十分使えました。
2人目、3人目のモデルさんはやはりオマケに同梱されるだけあって、撮れ高はいまいちでした。
が、それは研修生さんの作品と比較してのことです。パンチラ動画として楽しむなら十分です。むしろ顔撮りなども完璧に出来ているのでそこらのものより全然抜けます。これが1人あたり200円の単価としたらかなりの破格かと。
1人目のモデルさんんはしゃがみもあり、フロントもあり、後ろからの逆さもありとマルチアングルで楽しめました。
しゃがみは確かに、いつものモデルさんたちに比べると撮れ高はいまいちでしたが、脚もかなり細いため脚フェチの私は十分に楽しめました。
何よりモデルさんのお顔がかなり好みで、スタイルもタイプだったのでこの評価に至りましたw
ただ、黒パンツが嫌いな方には1人目のモデルさんはおススメできないですね。


本日はこれにてレビュー終了です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
今日は、2回更新でした。
前回の研修生さんのレビューも見て戴けたら嬉しいです。
それではまた明日お会いしましょう!


15 店員さんセット01
15 店員さんセット01



関連記事

関連するタグ : 生脚  可愛いフェイス  逆さフロント  SHOP店員  しゃがみ正面 

2017/01/04 12:48 | Mr.研修生さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ