2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Mr.研修生さん 花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ

みなさん、こんにちは!


本日は先ほど手に入ったばかりの、Mr.研修生さんの新作である

花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ
花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ

をレビューしたいと思います!




それでは早速見ていきます!

みなさんも早く見たいでしょ?w グヘヘ



1_201602241058285fe.jpg

開始早々、顔撮りが確認できました。

モデルさんはちょいギャル風のお姉さんです。




2_20160224105832a44.jpg

いきなり逆さ撮りが! すごい!純白だ!w
なんの曇りもない白パンですw

見た目がギャルっぽいので、派手なパン ツを予想していたら見事に外れましたw
(事前に商品ページでわかってはいるんですけどね)
ギャップでいいですね^^




というか今回の動画、少し画質が上がってますか?気のせいですかね?





3_2016022410583229f.jpg

フロント撮りはこんな感じで、相変わらずの撮れ高です!

いいですよね!

フロント部とクロッチ部の継ぎ目w
ほんと大好きなポイントです!


何やら水玉模様のようなものが見えるような・・

それは後程、わかるでしょう。







4_20160224105833fee.jpg


こ、この撮れ高は素晴らしいww

パンツの正体が早くも判明しました!こうなっていたのですね!

色白の太もももとても美味しそうですし
完璧に捕えられた秘部に感無量です!


いやー鬼畜です研修生さんw

そして目を凝らすと何やら毛が透けているように見えませんか?




5_20160224105834921.jpg


余談ですが、こちらの画像で確認できるようにモデルさんガラケーです 。

やはり某所で話題になっていた研修生さんの動画は
今から4.5年前のものなんでしょうかね?

画質のあの妙な粗さなどもこれで納得が出来る気がしますw





7_20160224105846126.jpg


まあ、そんなことは関係ねぇ!

ってこの凄まじい撮れ高のパンツを見せられたら誰しもが思うだろう・・・

具がハミ出て見えそうです




8_201602241058471cb.jpg

ペロペロしたいww最高のアングル!
お腹がもう少しで見えるってところまできていますよ
(ってかここまで撮れるもんなんですか?)




9_2016022410584965b.jpg

と思っていたら見えました!w

このワンピース、ふわふわしていて無防備すぎます!




10_20160224105850068.jpg


このケツ素晴らしい・・・ 揉みしだきたいです







総評




総再生時間 05:12

顔撮りあり、撮れ高は研修生さんの動画の中では最高か!?ってレベルでした。
まさに鬼畜です・・・ キャプだけでも伝わると思いますがものすごい撮れ高です今回w

私、個人的な意見ですが研修生さんの中では一番かと。ただ、座りがなかったのが残念でした。
座りがあったらブッチギリの一位でしたねw 
黄色スカートの子と双璧をなしますこれは!

そして今回、画質が今までの動画に比べてキレイだと感じたのですがどうなんでしょうか?
(気のせいだったら申し訳ないです)

さて、この動画、黄色スカの動画と同様、非常オスス メできる1作となっております。

オナ禁の人はこの動画を見て
ちょっともイジイジしなかったらオナ禁は余裕ですw

顔撮りも冒頭になされていたし。
生足白パンだったのも、おすすめしたい点ですね!



それでは本日はこの辺りで失礼しますm(__)m



花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ
花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ
関連記事

関連するタグ : クロッチ満開  生脚  めちゃシコ作品!  SHOP店員  逆さフロント 

2016/02/24 13:00 | Mr.研修生さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ