2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Mr.研修生さん 18-FG店員さん-黄色水色水玉P

(1月に入ってから9回目の更新)


みなさん、こんにちは!
本日もパンチラ動画をレビューしていきたいと思います。

今日紹介する作品は、昨日に引き続き
Mr.研修生さんの
「18-FG店員さん-黄色水色水玉P」
でございます!

今作は初期に編集していたものをリリースされたということで、最近のものと動画構成が少し違ったように見えました。
諸事情で時系列を少しいじっているみたいです。

さて、今作のモデルさんかなり派手なおパンツです。見た目通りといいますかw ギャル系なので。
今まで見たことないですね。この色合いは。 私は好きでしたが。
今作もかなり撮れ高が良かったですね。

さて、それでは見ていきましょう!


18 FG店員さん 黄色水色水玉P
18 FG店員さん 黄色水色水玉P



さて、今作のモデルさんはなかなかのギャル系ですね。
目元の化粧がかなり濃いせいかそう見えます。
これぐらいのギャルでしたら大好きです、私は。脚は美脚とは言えませんが、白くてキレイです。

初期の編集ということで、今作は画面左部にモデルさんの姿撮りの静止画が2枚差し込まれています。
最近の作品を見る感じ、これはなくてもいいかなと思いました。

1_20170104103524f92.png

時系列を少しいじって編集をしているため、いきなりしゃがみが!w


2_20170104103526c15.png

本来なら、こちらが一番最初のシーンみたいです。
ふむふむ、このド派手なパンティはこうなっていたんですね^^
フロントは黄色で、後ろ側は青色で、フロントに青の水玉模様。かなり派手ですねw この色合いのパンツは初見ですw
私は好きですが、皆さんはどうですか?

3_201701041035262d3.png

脚は少しムチムチしていますね。
クロッチの部分が少しみえづらいです。それでもこの接写はさすがですね。
股間に顔を埋めたくなります。このムチムチな太ももに挟まれたい・・

4_20170104103528b56.png

良い感じの食い込み具合ですね。

5_2017010410352966f.png

さて、お次はしゃがみです。
当たり前のようにしゃがみを入れて下さる研修生さんには頭が上がりません。
本当にありがたいです・・・

6_20170104103531806.png

もう少し見えやすいのがこちら。
撮れ高は最高です。毛の1本くらいはみ出していてもおかしくない・・
このしゃがみシーンかなり長かったです。1分半ほどはしゃがみ堪能できましたので抜くのには申し分ない尺です。
ギャルっぽい見た目なだけあって、ド派手なパンティでしたね。私は非常に満足できました。
これがTバックとかだと最高でしたね。

7_20170104103526dcc.png



総評

価格 620円
再生時間 03:34


顔撮りは下からのみで、正面からがなかったのが残念でしたが、十分に雰囲気は掴めます。
初期の編集ということもあり、画面左部にはモデルさんの姿撮りが挿入されております。
お顔は、目元の化粧の濃さからギャルっぽい系統でした。
その見た目通りの、ド派手はパンティでした。黄色のパンツは滅多に見られないですよねw 
私は好きですが、これは嫌いな人の方が多そうですね・・・ この色合いでもイけるって方であればオススメできます。
しゃがみシーンが冒頭の部分を含めると1分30秒近くあったのでそこが良かったです。しゃがみ好きな私からしたら非常に嬉しい限り。
抜くのにも申し分ない尺の長さでした。 
後ろからの逆さ撮りでは、良い感じの食い込み具合で美味しそうなお尻も披露して下さいました。
パンツの後ろ側はフロントとは違った色をしていて、そこらへんも含めて楽しめました。
価格も620円であれば安いかと思います。最近の研修生さんの作品の中だと安価かと。


今回はこれにてレビュー終了です。
当ブログ、研修生さんラッシュが続いておりますが、飽きずに見に来て下さる方。ありがとうございますm(__)m
残りはパート19~21と、わずか3作となりました。
お次の19は、あの店長さんと新人さんがダブルで見られるみたいなんで期待できそうですw
それでは本日はこの辺りで失礼しますm(__)m


18 FG店員さん 黄色水色水玉P
18 FG店員さん 黄色水色水玉P


関連記事

関連するタグ : 生脚  SHOP店員  逆さフロント  しゃがみ正面 

2017/01/07 09:53 | Mr.研修生さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ