2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Mr.研修生さん 16 ピンクワンピ店員さん 白P ブラ

(1月に入ってから7回目の更新)

みなさん、こんにちは!
本日もパンチラ動画をレビューしたいと思います(^^)/


今日もまた、Mr.研修生さんの過去作品を紹介します。
みなさん飽きずに来てくださってありがとうございますw 
そのうち六期生さんなどもレビュー予定です。

本日の作品はこちら、
「16 ピンクワンピ店員さん 白P ブラ」
でございます。


今作の見どころは、タイトルにもある通りワンピースの中を撮影しているときにブラの下あたりが見えます。
がっつり見えるわけではないですが、チラ程度には確認できました。
動画を見る際、首を傾けたりして見てましたねw あと少しあと少し上!とか言いながらも。


さて、それでは見ていきましょう!

16 ピンクワンピ店員さん 白P ブラ
16 ピンクワンピ店員さん 白P ブラ



さて、モデルさんの顔撮りがこちらです。
ギャルっぽくもなく、もちろん芋感も全くないです。
女子大生って感じですね。 
このモデルさん、前半部分で 
「私~ ショートパンツを中に履いてるんですねぇ」などとおっしゃっていますw

ふ~ん、じゃあこのワンピースの中はショートパンツなわけだ~^^
実際に見てやろうではないか。

1_20170104041258795.png

これがショートパンツなんですかねぇ??
私にはどう見ても、おパンツに見えるんですが・・ ここの皆様の意見もお聞きしたいですね^^

2_2017010404125937c.png

ワンピースの中の太ももはなかなかムッチリしています。
ムチムチで白い太ももがかなりエロいです。

3_20170104041259879.png

まあまだ、これがショートパンツか生パンかまだわからないですもんね。
もうちょっとよく見てみる必要がありますね。

4_2017010404130097b.png

こんなしゃがんじゃったらパンツが丸見えになりますよモデルさん~
誰がどう見てもこれはショートパンツに見えませんよ~
素晴らしい生パンです。しゃがみはやはり至高です。
本人はまさかこんな生パンを撮られているとは思わないでしょう。

5_201701040413016e0.png

さて、今作の見どころですがやはりブラチラですね。
ガッツリとブラが見えるわけではないですが、チラっとブラのようなものが見えます。
もちろん、お腹なんかもガッツリ見れます。少しふっくらしてるあたり可愛いですね。

7_20170104041303caf.png

ブラを見たいことに夢中になって、パンツの方はそっちのけになるくらいブラのチラリズムが気になります。
パンツの撮れ高は毎度のことながら完璧です。
刺繍もバッチリと撮れていますし文句なしです。



総評

価格 800円
再生時間 05:59  


モデルさんは女子大生っぽい子で、下半身はムチムチで色白でした。
ワンピースの中はパンツとブラのみで、見事に研修生さんの良い餌食になっていました。
なんと、パンツとブラを両方楽しめる作品となっています。
といってもブラはおまけ程度にチラくらいですが。
今作は、しゃがみもあり接写もありでいつもと同じく安定した撮れ高でした。
再生時間も申し分なかったです。
ただ、モデルさんのお顔は可愛いんですが特徴といった特徴がなくあまり記憶に残らなかったです。
量産型JDといった感じです。 若いのに越したことはないのですが。


本日はこれにてレビュー終了です!
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次回は、17番をレビューしたいと思っております。
こちらは、以前の4番で登場して下さったモデルさんが再登場してくれています。
良ければ、予習にこちらをどうぞw
Mr.研修生さん 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP

それでは失礼します。


16 ピンクワンピ店員さん 白P ブラ
16 ピンクワンピ店員さん 白P ブラ

関連記事

関連するタグ : 生脚  めちゃシコ作品!  クロッチ満開  逆さフロント  SHOP店員  しゃがみ正面 

2017/01/05 08:41 | Mr.研修生さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ