2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Mr.研修生さん 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP

皆さん、お待たせいたしました!

本日は久しぶりのMr.研修生さんの新作

水色ワンピ店員さん 薄ピンクP
水色ワンピ店員さん 薄ピンクP

をレビューしていきます!


研修生さんといえば、先月突如現れて
ランキングを総なめにしている期待の新人さんです!
誰もがいま楽しみにしているであろう作者さんです。

今のところ4作すべてモデルさんが店員さんです。
いや~店員さんものって非常に需要が高いですよね~

3作目から少し間をおいてリリースされた今回の4作目。非常に楽しみです。

今回もいつもと同様に無料サンプルがありますので
安定している作者様ではありますが
さらなる安心を得たい方は無料を見てから購入されてください。



さて、さっそくですが紹介していきます!



開始10秒ほどで今回のモデルさんのお顔が登場!

1_201601161651561b7.jpg


美人さんですね。リア充系って感じですw




再生して10秒から40秒までの30秒間、映像が流れず音声のみ流 れていた為
最初、私のPCが故障したのかな?と思ってびっくりしましたw




モデルさんの姿撮りです。

2_20160116165157de6.jpg

3_20160116165158aad.jpg


私好みのスタイルでございますw
色白で脚がキレイでここまで非常に好感触です!

この青ワンピなんてすごい可愛いですよ! 





4_20160116165159e4e.jpg


これぞパンチラ! こういうのそそりますよね。




5_2016011616520122c.jpg


ふぅ・・・薄ピンク色です。ケツもエロいですねこのモデルさん







6_20160116165208130.jpg


ここでみなさん大好きな座りきました!
こんなにキレイにパンツ見せてくれますか!?!?




7_20160116165210781.jpg


いや~これはすごい・・・座りが多いですね今回w  
しかも非常に撮れ高が良い!良すぎてなんか怖いぐらいにw





8_20160116165212d1b.jpg


いくらなんでも無防備すぎやしませんか?店員さん!



9_201601161652130ba.jpg





10_20160116165214764.jpg




この店員さんずっとしゃがんでいます!

ふぅ・・・






11_2016011616522212b.jpg


長かったしゃがみを堪能したあとは、この鬼畜な逆さフロント撮り!





12_20160116165223844.jpg


この撮れ高◎ 毛の1本や2本見えないか目を凝らすがそれは杞憂にw




13_20160116165224741.jpg


この食い込み具合w 




14_201601161652268b4.jpg


そして、ラストはお決まりの

(今日のおぱんつを見てくれて)

ありがとうございます^^

(今日のおぱんつの生地ですと、ぴったりとおまんまんにフィットしなくて申し訳ありません。
次回は必ず期待に応えるおぱんつを着用致しますので)


またお待ちしております^^ニッコリ
 

で締めと・・・







総評




いや ~さすがは研修生さんですね!
今回もとんでもないものを投下されましたw

もうこのキャプを見ていただければわかると思いますが、
とんでもない撮れ高ですw

撮れ高は文句なしの満点です!

今回の見どころは、もちろんしゃがみポイントの多さですね。
このモデルさんずっとしゃがんでいました。

そこを研修生さんが鬼畜な接写で、
恐ろしいまでにキレイな画となっていました。

しかし、気になったのは前3作に比べて
顔撮りが非常に甘くなっていたのが気になりました。

最初、モデルさんの顔が画像として添えられて再生されているのですが、
ここ以外ではほぼ見ることはできなかったです。

前作の黄色スカ透けパンの子は非常に顔撮りも撮れ高も最高だっ たので、
あれと比較すると今回は見劣りしますね・・・

こちら同梱されている画像にて、モデルさんの顔の写真が見られます。
そちらは購入してからのお楽しみということで・・w

とは言っても、動画内での顔撮りは残念でした・・・が、
パンツの撮れ高はおそらく研修生さんの作品の中で最も高かったと言えます。

再生時間も06:35と長かったため非常にめちゃシコ作品!ですw

今後も研修生さんの新作には期待大ですね!
ご活躍を祈っております。



それではこのへんでm(__)m
関連記事

関連するタグ : 高画質  クロッチ満開  可愛いフェイス  生脚  SHOP店員  めちゃシコ作品!  しゃがみ正面  逆さフロント 

2016/01/16 17:00 | Mr.研修生さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ