2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Mr.研修生さん 14-ミント服店員さん-白

(1月に入ってから5回目の更新)

みなさん、おはようございます!
本日は、2回更新を予定しております。

さて、本日もMr.研修生さんの過去作をレビューしていきたいと思います!

今作は
「14-ミント服店員さん-白」
でございます!

なんとこちら、またしてもTバック店員さんですw
見た目もかなりのギャル系に見えます。
サムネを見てもらえればわかるように美人さんです。 正直タイプでしかも大好きなTバックなのでかなり楽しみです。
スカートもクソミニで、これで重ねじゃないとかド変態女確定です、この女。

もしかしたら毛が見えるかも・・?

さて見ていきますか!

14 ミント服 店員さん 白パンティー
14 ミント服 店員さん 白パンティー



このお店(施設)、結構有名なところみたいで、そんなところで働くギャル系お姉さんのパンツが見れちゃいます。
普段接することがないようなギャルのパンツを堪能できます。

さて、モデルさんは非常にタイプです。グラビアアイドルにいそうな感じで可愛いです。
スカートも短く、普通重ね履いてるだろうと思っちゃいますよね。

1_20170102075901caf.png

それが、全然違うんです。
中身はなんとTバックでした!!ええ!
お尻と太ももがかなりキレイです。

2_2017010207590120e.png

パンツは白ですね!
毛の1本や2本はみ出ていないかな~

3_20170102075859b73.png

ふぅ・・・
撮れ高が素晴らしいです。この接写です。
ん!? よく見たら毛が1本はみ出ているぞ!!

4_201701020759049b1.png

と、ここでモデルさんが片足をあげて片足立ちを!
こんなにも股間にむしゃぶりつきたくなることがあるだろうか。埋もれていたいです。この股に。

5_2017010207590669f.png

一番の見どころがこちらです!
ここでしゃがみがきました!!
ふぅ・・・(2回目)
毛が3本ほどハミ出ているではないですか!w このシーンすごすぎる・・
こんなギャルのしゃがみが見れるだけでもありがたいのに、毛までも・・・もう大満足です。

6_201701020759086a8.png

最後に、こちらです。
驚きの接写ですが、こちらしゃがんだ後のせいかパンツがずれたのか先ほどの接写よりも毛の見え具合がすごいです。
出てきちゃったのかな?^^

7_20170102075903324.png



総評

価格 900円
再生時間 04:57


率直な感想を申し上げますと大満足です。
まずモデルさんが非常にタイプでした。ギャル系で私なんかじゃ普段絶対接することのないような女のTバックをこんな長時間堪能できるなんて・・
研修生さんありがとうございます!
食い込み具合がすごいですし、しゃがみパンツもはみ毛が見れて素晴らしかったです。
Mr.研修生さんのTバック作品の中ではダントツで1位です。個人的に。
しゃがみあり、はみ毛ありと文句なしです。
Tバックが嫌いな方にも是非見て戴きたいです!


本日はこの辺りで失礼します。
2回更新を予定しているため、この後の更新も見て戴けたら嬉しいです。
それでは、またあとでお会いしましょう!

14 ミント服 店員さん 白パンティー
14 ミント服 店員さん 白パンティー


関連記事

関連するタグ : めちゃシコ作品!  可愛いフェイス  クロッチ満開  SHOP店員 

2017/01/04 07:04 | Mr.研修生さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ