2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

わらわらさん 【フルHD】靴カメ君が行くPart229【オムニバス手撮りめくりあり編】

(12月に入ってから27回目の更新)

本日は2回目の更新です。

みなさん、こんにちは。
今日は2回目の更新になりますが、前回に引き続きわらわらさんの作品をレビューしたいと思います。
ちなみに、前回の記事はこちらです。
【フルHD】靴カメ君が行くPart213【オムニバス手撮りめくりあり編】
是非見て戴けたら嬉しいです。

さて、今作はモデルさんが4人。内、めくりのターゲットになったモデルさんが1人です。

それでは見ていきましょう。

【フルHD】靴カメ君が行くPart229【オムニバス手撮りめくりあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart229【オムニバス手撮りめくりあり編】



<1人目のモデルさん>

1_201612161028240d0.png

制服コスプレの子ですね。撮影中に顔撮りはありませんでした。このように別カメで撮ったであろう静止画が最初に添えられていました。
この静止画から見るにあまり可愛いとは言えない感じの子ですw
スタイルが少し・・・う~んw

2_20161216102824968.png

3_20161216102822bfb.png

これはもはやオマケとみるべきでしょうか。後ろからの追い撮りだけで、それもわずか30秒程度で退場です。
白いパンツが確認はできましたが、、残念です。

<2人目のモデルさん>

このモデルさんが今作一番可愛いかったです。
パンスト着用ありでした、白パンが確認できました。

1_2016121610423287d.png

2_20161216104234606.png

パンスト越しに見える白パン本当に好きです。

3_201612161042343e8.png

前撮りが見たかったのですが、これが限界ですね。
モデルさんがかわいかっただけにもう少し撮れ高が欲しかったです。もしくはめくりが見たかったw
まあここの売り場は、人がかなり多かったのでさすがのわらわらさんでも厳しいですね。。

<3人目のモデルさん>

こちらも顔撮りがなかったため残念でした。

4_201612161042366d4.png

今回のモデルさんも白パンですね。
こちらは面積が広いパンツとなっております。

5_2016121610423756e.png

ふとともはムチっとしてますね。

6_201612161042396b0.png

やはりどんな子が履いてるパンツなのかわからないとチンコにきません・・・
顔撮りが切実に欲しいです、、

<4人目のモデルさん>

さて、こちらがラストのモデルさんです。
横顔しか確認できませんが、キレイなお姉さんですね。

11_2016121610591922e.png

おそらくここでめくりが披露されるでしょう。
ん!?パンツはドット模様? 

12.png

これはすごい大胆なめくり方ですw
なぜこれでバレないんだw 本人にはバレなくとも、友達は気づくでしょうこれw 

13.png

さて、めくったところに手持ちカメを突っ込んで見られた映像がこちら。


14.png

ん!?

15.png

これは・・・重ねでは・・・!?
わらわらさんの商品説明文にも書いてありますが、おそらく重ねですねこれは。
中に何かもう1枚履いているように透けて見えます。キャプでは画質が劣化して少し見えづらいですが。。。
ラストは期待できるだろうと思っていただけにこれは残念です。せっかくとんでもないめくりを披露したのに、その結果が重ねだと泣きたくなりますねw


総評

価格 600円
再生時間 04:25

特に見どころもなく、撮れ高も決定打に欠けますね。顔撮りも全体的に乏しかったです。
良かったのは2人目の子ぐらいでしょうか。少しですが、顔が確認でき、可愛かったです。撮れ高に関してはいまいちでしたが。
パンスト越しの白パンは良かったです。
4人目の子は生パンだったらと言ったところですね。おそらく見た感じ重ねだと思われるため、評価に値しません。
わらわらさんの作品、めくりも面白くハラハラしますし楽しいですが、やはり顔撮りが出来ていないことが多いです・・
抜く際には、どんな子がどんなパンツをはいているかを重視しているため、顔がわからない子のパンツで抜くのは難しいんですよね・・・
画質も良く、靴カメの超ローアンから見るアングルは非常に好きなんですが惜しいです。



それでは本日はこのあたりで失礼します。また、わらわらさんの過去作品を2作ほどレビューしようと思っております。
本日は2回更新でした。宜しかったら前回の記事(【フルHD】靴カメ君が行くPart213【オムニバス手撮りめくりあり編】) も見て戴けたら嬉しいです。
では失礼します。
関連記事

関連するタグ : 高画質  めくり 

2016/12/19 10:15 | わらわらさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ