2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

??さん 【Full HD】妄想vol.71「美少女がリラックスしていると…1」


みなさん、お久しぶりです。サンタです。ご無沙汰です。
諸事情で更新が滞っておりました当ブログですが.....

今日からパンチラ動画のレビューを毎日更新していきます!
どうか、みなさんお付き合い下さいませ・・m(__)m

復帰して1番目に紹介いたします作品は、??さんの
【Full HD】妄想vol.71「美少女がリラックスしていると…1」
【Full HD】妄想vol.71「美少女がリラックスしていると…1」
こちらの作品をレビューしていきたいと思います^^ サムネから見てわかる通り、座りパンチラが期待できそうな作品ですね。
私の大好物ですw 
前置きが長くなりました。皆さんが気になるのは商品の方ですよねw それではみていきましょう!


1
再生と同時に映し出された画がこちらになります。やはり期待した通り、座りパンチラを堪能できそうですね^^
モデルさんは、手前の方ですね。JDですかね?もちろん可愛いですし、何よりかなりの高画質です。
当ブログのキャプ画では撮影に協力して下さったモデルさんには目線やロゴを入れておりますが、本製品では目線なしで楽しめますのでご安心ください。
2.png


見た感じ場所は公園っぽいですし、運動したあとかな? かなりラフな格好なので透けブラにも期待してみたのですが、それは残念ながらありませんでした・・><
この短パン絶対見えますよ・・!wkwk

3.png

ばっちり目線いただいております。めちゃ可愛いですこの子。あ、左の子ですよ?右ではないですからね?
もうこの時点でショーパンの隙間からパンツがチラッと確認できております。柄ものですかね?派手そうです。



4.png
素晴らしい。この無防備な格好・・・とんだビッチだ。

5.png
ここでようやくピンクのパンツを確認できました!最高ですね。これぞパンチラですよ。ショーパンの隙間から覗く派手なパンツ。最高じゃないですか?

6.png
あれ?もう退場ですか?早いですね。。泣
最後に今回協力して下さったモデルさんの全身姿を見てお別れしましょう。いやぁスタイル抜群です。
あ!何度も言いますが、左の子ですからね?w



                                      総評

価格 800円
総再生時間 1:58


??さんの作品は、今回が初レビューでした。
モデルさんはJDっぽい感じの方で、可愛かったです。画質も文句なしの高画質でした。
が、パンツシーンが少なかったことだけが残念です。座りパンチラは非常に良かったんですが、モデルさんはスカートではなくショーパン着用のため、撮れ高はいまいちでした。
ショーパンの隙間からのチラが好きな方にはぜひ見ていただきたいです。パンモロって感じではなかったです。
パンツはピンクでした。ズームはなく遠目からでしか確認できませんでしたが、十分確認できます。

派手なパンツと、座りチラが大好きな私からしたら満足のいく作品でした。
価格がワンコインであればコスパ良かったのですが、800円となるとまずまずという印象です。


長くなりましたが、レビューはこれにて終了です。
見ていただきありがとうございました。毎日の更新を心がけていきますので是非応援宜しくお願いします。
それでは失礼します。



【Full HD】妄想vol.71「美少女がリラックスしていると…1」
【Full HD】妄想vol.71「美少女がリラックスしていると…1」

関連記事

関連するタグ : 生脚  高画質  可愛いフェイス  座りパンチラ  ショーパン  JD 

2016/12/04 11:53 | ??さんCOMMENT(2)  

コメント

subject

期待しすぎず、また見に来ます。
反応がなく不安になることもありましょうが、コメントするにも少しだけ勇気が要るものですから…。
更新頑張ってください。

No:1 2016/12/05 02:25 | 股間布嗅ぎ隊・舐め隊 #- URL [ 編集 ]


Re: subject

> 期待しすぎず、また見に来ます。
> 反応がなく不安になることもありましょうが、コメントするにも少しだけ勇気が要るものですから…。
> 更新頑張ってください。

コメントありがとうございます。
これからの当ブログは毎日更新を続けていきたいと思っておりますので
宜しくお願いします。

No:4 2016/12/12 10:07 | サンタ #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ