2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

東京恥見特捜部さん P2M2PG3 Part4【K】はセーラーもブレザーも2人組の片方は生パンだった



(12月に入ってから25回目の更新)

みなさん、こんにちは!
本日は2回更新です。
前回の記事も見て戴けたら嬉しいです。 (BIG-Aさん 【愛しのJKパンチラ】part21

今回紹介する作品は、東京恥見特捜部さんの
「P2M2PG3 Part4【K】はセーラーもブレザーも2人組の片方は生パンだった」
でございます。

タイトルからわかりますように、これは制服コスプレのモデルさんのパンツを見られるのでは・・!
こちらは以前販売されていた、「P2M2PG3 Part7,Part8」の一部のリブート作品だそうです。
内容は一切変わらず、一部映像を色調補正し、多少見栄えが良くなっているとのことです。(商品説明文引用)

サムネイルではモデルさんにモザイク処理が施されておりますが、本編では一部を除きモザ処理がありませんでした。
これはありがたいですね。
当ブログでは初めて紹介する作者さま。感想から申しますと、非常に楽しめました今回の作品。
バレあり、ストーカーありとなかなか見どころがありましたw 

それでは見ていきましょうか!


15021116_img.jpg
P2M2PG3 Part4【K】はセーラーもブレザーも2人組の片方は生パンだった



<1組目のモデルさん>

さて、まず最初のモデルさんはこちらの2人組。お友達同士です。
正直二人とも、お顔はう~んって感じですw
二つくくりの髪型のマスクをしている左の子の方がかわいいかな。。二人とも芋系です。

1_201612180451139dd.png

さて、まずターゲットになったのは二つくくりの女の子。2人とも書店で小説を立ち読みしております。真面目系な女の子たちです。
スカート丈も長くなかなかパンツを撮れないため、東京恥見特捜部さんはめくり技を決行しますw
ムチムチな太ももと中身が露わになりました!
が、、これは重ねですね。決死のめくり技も空振りに・・・
この後、モデルさんから凝視されていましたw おそらくバレてましたねw

2_20161218045114fdf.png

さて、1人が重ねだったといことは・・そう、もう1人は生パンです。(商品タイトル参照)
お顔は重ねパンの子の方がかわいかったですが。生パンを見せてくれるのであればそんなことはどうでもいいです。
水色サテンのパンツが確認できました。それにしてもムチムチで太い太ももがたくましい・・!

3_20161218045114c7a.png

なんと!特捜部さん!まためくり技を披露されますw
これは危険すぎる・・・ 1回目別のモデルさんで決行し明らかにバレていたのに。。

4_20161218050153859.png

その結果・・・

すごい画ですこれはw 見ているこっちまでも戦慄しましたよ
このモデルさんの表情、そして視線が・・ 二人とも完全に気づいてこちらを凝視しています。
顔がものすごく怖いです。 これはもはやバレものですねw

5_20161218050154be2.png

その後、モデルさん側から退場されました。生パン履いていたボブカットの子がお友達に合図を送って退場です。
完全にバレですねこれはw


<2組目のモデルさん>

さて、お次のモデルさんは先ほどに比べるとギャルっぽさがかなり増しましたね。
右のピンクの目線の子は可愛くてタイプですw 細身でスタイルがいいです。

6_20161218051244970.png

が、こちらもどちらか一人は重ねなんですよね・・・
はい、マスクをした二つくくりのリュックを背負った子が黒の重ねを着用です。良かった・・

7_20161218051241b7e.png

本題はこちらです。
もう1人の可愛いモデルさん、セミロングの髪に紺のハイソを着用です。
スタイル最高ですね。色も白く脚も細くて綺麗です。そして、白の面積の広い綿パン着用です。

8_20161218051242f4d.png

もう少し彼女の生パンを見ていたかったのですが、早々に店を出てしまいます。。
後をつける特捜部さん。(生パンの子は右の子) 
仲良く相合傘で帰宅しております。こう見てもやはり、生パンのかわいい子は細くてスタイルがいいです。

9_20161218051242cbc.png

もうこの靴下を直す仕草だけで抜けますw
この仕草に加え、下からガッツリ白の綿パンを撮られているのですから。勃起不可避です。

10_20161218052520732.png

撮れ高は十分ですね。
なんとこの後、特捜部さんは1人になったこの生パンの子を家までストーキングしてしまいます。
その部分はお見せできませんが、あまり無理をされないようにしてほしいですねw こんな優良な撮り師さんがいなくなるのは辛いですし。
ほどほどに・・w 

11_20161218052521b60.png


総評

価格 6ドル
再生時間 07:13

当ブログでは初めて紹介しました、東京恥見特捜部さん。率直に申しますと、、非常に満足できました。
まず、画質も良かったですし、特捜部さんの編集が非常に良心的です。モデルさんの顔撮りをパンツシーンの最中に添えてくれています。そのため非常に抜きやすかったです。
見どころはやっぱり2組目の黒髪ストレートの生パンの子ですね。可愛いかったですしスタイルも良く、白の綿パン。
特捜部さんも好みだったのか、家までストーカーするほどw 
1組目のモデルさんはあれは、完全なバレ作品として楽しむものですねw 重ねの子のお顔はまあまあだったのですが、肝心の生パンの子が体型がデカくて脚もたくましく、何か違いました。
それでもオマケとして見るには十分楽しめました。バレシーンは本当にこっちまで背筋が凍りつきましたw あの視線忘れられない・・
6ドルでこの内容であればコスパは良いですね◎


それでは本日はこのあたりで失礼します。
2回更新でしたがいかがでしたでしょうか。宜しかったら前回の記事も見て戴けたら嬉しいです。
明日も2回更新の予定ですので楽しみにお待ちいただければm(__)m


15021116_img.jpg
P2M2PG3 Part4【K】はセーラーもブレザーも2人組の片方は生パンだった


関連するタグ : 生脚  高画質  めちゃシコ作品!  可愛いフェイス  J制服K 

2016/12/18 13:08 | 東京恥見特捜部さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ