2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ふくろうさん めくり撮りパンチラ part38 お姉さん編

(12月に入ってから35回目の更新)

皆さん、こんばんは!
本日は、久しぶりにこのお方の商品をレビューしたいと思います!
わらわらさんと同じ奥義をお持ちのあの方です。

ふくろうさんの
めくり撮りパンチラ part38 お姉さん編」
でございます。

ふくろうさんの商品は約1年ぶりのレビューです。
以前レビューしたこの新年特別篇の記事も見て戴けたら嬉しいです。
これはメチャシコ作品で今でも重宝しております。
ふくろうさん めくり撮りパンチラ part12 新年特別編~2日間撮影制服私服セット~
この新年特別編は一年ほど前の作品ですが、非常に良かったので紹介しました。

さて、本題に入りましょう。
今回はタイトルにもある通り、お姉さん編でございます。
なんと5名のモデルさんが協力して下さり、全員パンスト着用とのことです!
パンスト好きな方は是非最後まで見て戴いても損はないかと!
嫌いなあなたも、ふくろうさんのめくり撮り一緒に堪能しませんか?? どうか最後までお付き合い下さいませm(__)m

それでは見ていきますか!

めくり撮りパンチラ part38 お姉さん編
めくり撮りパンチラ part38 お姉さん編



<1人目のモデルさん>

こちらのモデルさん、横顔しか顔撮りがなかったですが美人さんですね。これは。
が。。

1_20161220111941e10.png

パンストは好きなのですが、白のドットパンストはちょっとなぁ~w
これって需要あるんですかね・・w 男受けは悪そうな感じします。

2_201612201119425f8.png

パンストに阻まれ、パンツの色が確認しづらいですが恐らく薄ピンクでしょうか。それとも純白か・・
今回は控えめにめくられております。

3_20161220111943381.png


<2人目のモデルさん>

お次のモデルさんはこちら。アニメのグッズショップのようなところでいるところを顔撮り。
確かにヲタク風なオーラを醸し出しています。私服といえお顔といえ。
私はこのモデルさんのおっぱいにしか目がいきませんでした。なかなかいいものをお持ちです。

4_2016122011194446a.png

こちらのモデルさんも白のパンツを確認できました。

6_20161220111946f9e.png

エスカレーターの横がミラーになっていたためか、今回もめくりは控えめだったそうです。

<3人目のモデルさん>

さて、3人目のモデルさん。この写真を見て戴いたらわかるように長身美脚のスタイル抜群です。
が、顔撮りがありませんでした・・・非常に残念です。この人のお顔を見ながら盛大に抜きたかった。
今のところスタイルだけで見ればダントツです。

7_20161220111949c5c.png

警戒されていたせいか、今回も控えめでした・・・
それでも、かなりの高画質でパンツをとらえております。
水色のパンツがこんにちは!パンストが良いアクセントを醸し出しております。

8_20161220111950bec.png


<4人目のモデルさん>

個人的に、この4人目のモデルさんが今作のMVPです。
JD風の、この良スタイルです。ヒールとパンストの組み合わせが非常に好きです。

9_20161220111952d65.png

MVPに選出された理由はやはり顔撮りが一番充実していたからですねw
やはり、一番重視しているのがここですので。全く顔撮りがないモデルさんのパンツをただ見るのと、モデルさんのお顔を十分堪能してからパンツを見るのとでは興奮が段違いです。
美人風なスタイル抜群の顔撮りなしのモデルさんのパンツを見るよりかは、ブサかわ程度の女の子の充実した大量の顔撮りを楽しんでからパンツを見る方が私は好きです。

10_2016122011195386e.png

このモデルさん、お顔は可愛いとは言えませんが、スタイルも良く何かチンコにくるものを持っているせいか・・

11_20161220111955bcc.png

抜いてしまいましたよ。このパンツで。
パンストに加え、このエロい紺色のパンツです。

何より太ももがドストライクなんですよね。肉付きが程よく、決して太いものではなく、ちょうどいいサイズ感です。

12_20161220111956505.png


<5人目のモデルさん>

このラストのモデルさんも顔撮りがかなり豊富で非常に楽しめました。
4.5人目のモデルさんが今作は非常に良かったです。顔撮りの重要性が再確認できましたね。

お顔はキレイでOL風?ですかね。何やら険しい表情で電話をしております。

13_2016122011195850f.png

そんなお姉さまのパンツはこちらです!

今作初の黒パンスト着用、パンツは紺色に星のドットです。
顔撮りの豊富さから、4人目と1位2位を争うレベルですが、パンツがあまり好きではないため2位に落ち着きました。
黒パンストは、デニールも低い方でパンツが見えやすいのは良かったですが、色は紺ではなく白やピンクが見たかったですね。
黒のパンストに、黒や紺系のパンツだと見えづらいですし抜きづらいですね。。。

14_20161220111959b8c.png

それでも黒パンスト好きにはたまらない光景でしょう。これは。
ただ、黒ストは30デニール以下がいいですねやはり。パンチラ動画で80デニール以上履かれると撮れ高がいまいちになりますね・・

15_20161220112001c83.png


総評

価格 600円
再生時間 06:33


今作も全員にめくりがありと、非常に楽しめました。
ただ、モデルさん全員がパンスト着用のため、パンストが嫌いな人にはオススメはできないです。。
好きな方には是非見て戴きたいですね!600円でこれを見れるなら最高だと思います。
特に、4.5人目のモデルさんはこれでもかってくらい顔撮りを収めてくれていたため非常に抜きが捗りました。
欲を言えば、3人目のあの長身美脚のお姉さまのお顔が拝見したかったくらいですかね。
画質もキレイでした。


本日2回目の更新いかがでしたでしょうか。
是非、1回目の記事も見て戴けたら嬉しいです。
それでは、明日も2回更新を予定しておりますので、楽しみにお待ちくださいませm(__)m
では失礼します。

めくり撮りパンチラ part38 お姉さん編
めくり撮りパンチラ part38 お姉さん編

関連記事

関連するタグ : 高画質  めちゃシコ作品!  めくり  パンスト 

2016/12/22 13:00 | ふくろうさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ