2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ゆう7さん R40 ビューティフルフェチ vol 21 思わず見惚れる可愛らしさ!!オジサンにもチャンスを下さい!(もちろん張り付きP&P動

(12月に入ってから38回目の更新)

みなさん、こんにちは!
本日、2回目の更新となっております。
是非、前回の記事も見て戴けたら嬉しいです。

今回紹介する作品は、ゆう7さんの
「R40 ビューティフルフェチ vol 21 思わず見惚れる可愛らしさ!!オジサンにもチャンスを下さい!(もちろん張り付きP&P動」
でございます。

ゆう7さんの作品は、当ブログで何度かレビューしたことがありますので、こちらをご参照下さい。

ゆう7さん R40 ビューティフルフェチ vol 15 色白お嬢さんの中身は何色!?パンツ上がっても直せないの?の巻き!(P動画付き)
ゆう7さん R40 bf vo43 じわじわ効いてくる美女の魅力!癒しエリアで泳ぐ可愛いお友達!


ゆう7さんの作品は、ZIP形式で販売されていることが多く、中には動画と大量の静止画が同梱されています。
今作では、モデルさんは3人登場しており、静止画の枚数は3人合計の70枚が収録。
1人1人の静止画の枚数と、パンツ撮りの動画の時間が短かったため、今作は3人分まとめて販売されたとのことです。
今回登場するモデルさんは美人さんが多いらしいので期待できそうです。
こちらの作品、期間限定みたいですので、お買い求めの方はお早めにとのことです。

長くなりました。
それでは見ていきましょうか!

R40 ビューティフルフェチ vol 21 思わず見惚れる可愛らしさ!!オジサンにもチャンスを下さい!(もちろん張り付きP&P動
R40 ビューティフルフェチ vol 21 思わず見惚れる可愛らしさ!!オジサンにもチャンスを下さい!(もちろん張り付きP&P動



以前、レビューした作品と同様に今作も大量の姿撮りの静止画が収録されていました。
その中から、まず1、2人目のモデルさんの姿撮りを紹介したいと思います。

276.jpg

どうやら二人ともパンスト着用みたいです。これは楽しみです。

317.jpg

花柄スカートのモデルさんの顔がガッツリ映っている静止画はこれだけでしたね。
もう1人の方は結構ありましたが。
20代中半くらいでしょうか?OLのような感じですね。JDには見えないですね。

312.jpg

以上が収録されていた静止画から厳選した3枚になります。
それでは本編を見ていきましょう。


<1.2人目のモデルさん>


まずは青い服のお姉さんのパンツを拝見。
パンツは白ですね。パンスト確認できました。

1_20161221113602e33.png

こちらのモデルさんに関しては、撮れ高十分に感じました。
今作は、1.2人目のモデルさんと、3人目のモデルさんの撮りで動画が2つに分けられています。
この1.2人目のモデルさんの動画の再生時間は1:10でした。
その中の50秒ほどが、この青い服の白パンツの女性に割り当てられています。

2_201612211135582aa.png

ということは。。。

3_20161221113600ff3.png


はい、そうなんです。
もう1人の花柄スカートの子のパンツシーンはわずか5秒・・・

4_20161221113601c05.png

このワンシーンのみです。非常に残念でした。
だって、このモデルさんTバックですよ!!
私は、こっちのモデルさんのパンツを1分間堪能したかったです!!w
せめて30秒は・・・ たったの5秒じゃさすがに抜くのは難しそうです。


<3人目のモデルさん>

さて、気を取り直して次はラストの3人目のモデルさん。
今回は、隣に女性ではなく野郎が護衛についています。いらねぇよ~^
1.2人目みたいに女性2人だとお得なのにな~

色白でスタイルは良いですね。
脚もかなり細いです。

327.jpg

こちらのモデルさんも20代中半から後半のように見えますね。
お姉さんという感じでしょうか。

462.jpg


さて、肝心のパンツシーンですが・・
パンスト着用の確認と、白のパンツが確認できます。

1_20161221115011212.png

この3人目のモデルさんの動画はわずか再生時間が51秒でした。

2_20161221115013f5b.png


う~ん、これは実用性がなさそうです。
ただ、パンツを確認しただけって感じです。抜くのは非常に厳しいです。
動画の再生時間の短さもありますが、パンツシーン自体も少なく、それもブレッブレで目が回ります。
正直、オススメできませんね。


総評

価格 380円
再生時間 (2本あわせて、02:01)


今作は、ゆう7さんも商品説明文にて記載されているように張り付き時間が短い(少ない)です。
女性に隙がなく、このような結果に至ったみたいですが、お蔵入りにするのはもったいないとのことで3人分まとめて収録されて販売されたとのことです。
今作は、以前レビューした氏の作品の2作に比べると、撮れ高の面では大きく下回っていますね。
モデルさんの質は良かっただけに残念でした。
特に1,2人目のモデルさんのあのTバックが1分近く見られていたら私は大満足でしたね。

それでも、画質は良く、静止画は3人分あわせて70枚収録されており、顔撮りなどは完璧です。
それだけにあのパンツシーンが残念で仕方ないですね。。

本日はこの辺りでレビュー終了です。
最後まで見ていただきありがとうございました。
今日は、2回更新でした。
是非、前回の記事の方も見て戴けたら嬉しいです。
また明日の更新も楽しみにお待ちくださいませm(__)m

R40 ビューティフルフェチ vol 21 思わず見惚れる可愛らしさ!!オジサンにもチャンスを下さい!(もちろん張り付きP&P動
R40 ビューティフルフェチ vol 21 思わず見惚れる可愛らしさ!!オジサンにもチャンスを下さい!(もちろん張り付きP&P動

関連記事

関連するタグ : 高画質  パンスト 

2016/12/23 11:13 | ゆう7さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ