2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

2JZさん [4Kエンコ] 2JZのろーあん ロリ大生

(12月に入ってから40回目の更新です)

みなさん、こんにちは!本日は、土曜日なので3回更新の予定です。

先ほどの記事見て戴けましたか??
2JZさんの動画をレビューしましたが、今回も2JZさんの動画をまたまたレビューしたいと思います!
3回目はちょっと珍しい作者さんをレビューしようと思ってるのでそちらも見て戴けたら嬉しいです。

前回はロリ娘たちのパンツ動画をレビューしましたが、今回もロリ大生の方を紹介したいと思います。
今日はロリの日にしたいと思いますw 別作者様のものですが、3回目もロリを予定しております。

さて、紹介する作品は、
2JZさんの
「[4Kエンコ] 2JZのろーあん ロリ大生」
でございます。

私はロリが大好きなので、これは非常に楽しみにしております。
サムネから見るに今作のモデルさんも十分期待できそうですね。
今作は、1名のモデルさんが撮影に協力して下さっております。そう、2日分のパンチラを収めております。
ストーカー撮りということですかね。このロリ大生のパンツの変遷を皆さん一緒に見ていきましょう!

それでは、紹介します!

[4Kエンコ] 2JZのろーあん ロリ大生
[4Kエンコ] 2JZのろーあん ロリ大生




<1日目のパンツ>

さて、今作のモデルさんはこちらです。
大学生にしては、珍しい黒髪にロリロリなファッション。
ヲタサーの姫をやってそうな感じもありますが、イケイケな感じも醸し出しています。
電話でお話中のところを顔撮り。
モザイクなしで見ると、肌荒れもあるせいか思ったより・・う~んw
やはり先ほどのCかKであろうロリ娘たちのぴちぴちな肌を見た後にJDを見ると大分老けてみえますねw

それでもこの子はロリ感満載でそこらのJDよりはよっぽど若く見えます。

1_20161223122700da9.png

さて、肝心のパンツですが、見た目に比例した中身をしておられます。
ピンクの綿です!! この子、絶対白かピンクのパンツしか持ってないでしょう。派手なものを装着しなさそうです。
期待通りのロリ娘ですね。

2_201612231227024a9.png

そして、ロリにはつきものである、黒のニーハイを着用しております。
それに加え、この足の細さ。まさにロリを具現化したようなものです。
これで脚太かったりしたら台無しです。ロリには細い脚。これはぜったいです。

3_201612231227036e7.png


<2日目のパンツ>

さて、お次はコンビニ内の撮りから始まりました2日目です。
この日は、スカートがすごいやかましいもので、ちょっと1日目に比べるとパンツが見えにくいかな?

4_2016122312270401f.png

こちらは車内のものですが、コンビニ店内に比べると少し暗くなりましたね。
白のサテンです。綿しか履かないと思っていましたが、テカテカも履くんですねぇ。それでも色は白です。
あくまでこの子はロリを崩しません。自分でもわかってますね、見た目に似合うパンティの選び方を。
素晴らしいです。

6_201612231227077fc.png


総評

価格 450円
再生時間 04:03


今作は撮れ高の面で見たら、後ろからの逆さを映し出しているだけで少し飽き飽きするところもありましたね。
いつもの2JZさんの鬼畜な撮りは見られませんでした。
が、この作品の醍醐味はやはりストーカー撮りにありますね。我々は、このモデルさんの所持しているパンツを2種類も把握できたんですよ!
1日目は、ピンクの綿。2日目は白のサテン。この子はどういう下着を選んでいるのか、好みがわかりますよね。
見た目通り、清純な下着を着用しておられました。モデルさんは非常に清楚なオーラであふれていました。
それでも、パンツは重ねではなく生パンを履かれているんですね。それも2日連続も。
こんな女の子がねぇ。非常に興奮しませんか?皆さん。 
1日目も2日目も黒のニーハイを着用していました。ニーハイ好きの方にはたまらないでしょう。それにあの細い脚です。スタイルも良く楽しめます。


2回目の更新いかがでしたでしょうか。
また、夕方から夜にかけて3回目の記事を更新予定です。
そちらも引き続き見て戴けたら嬉しいです。
それでは、また後程お会いしましょう! 
失礼しますm(__)m


[4Kエンコ] 2JZのろーあん ロリ大生
[4Kエンコ] 2JZのろーあん ロリ大生



関連記事

関連するタグ : 高画質  ニーハイ  ロリ 

2016/12/24 12:10 | 2JZさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ