2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

厳選君♪さん 《厳選美女》のパンチラ祭りpart15

本日サンタがレビューさせて頂きますのは
厳選君♪さんの動画はこちらです。

厳さんの作品には

名前の通り”厳選”したモデルさんのみを
出品してきますので期待してください!
ランキング入りできるよう頑張りますので
これからも厳選君を応援お願いします!!


と、記載されていて 疑心暗鬼モード突入されている方も多いかもしれません。

それを今回は打破すべく、サンタが勃ち上がったです。

《厳選美女》のパンチラ祭りpart15
《厳選美女》のパンチラ祭りpart15







それでは今回は画像たっぷりぷり
見ていきましょう^^

1_201506210041237cf.jpg

まずはお顔撮りから

どうですか?

かなりな美女な雰囲気でまくりんぐですね。

しっかりと姿とお顔(正面はありません;;)を納めたところで

急に場所が飛びます。

3_20150621004125cdf.jpg

下りのエスカで

4_20150621004125419.jpg

うむ。良かろう。

5_201506210041270e7.jpg

うむ。美脚。

そのまま○○駅をカツカツ歩きます。

6_20150621004127249.jpg

7_20150621004157b4b.jpg


階段を上がって~

8_20150621004159799.jpg


9_20150621004200b96.jpg

脚が旨すぎる^^ ハァァァァン

10_20150621004201405.jpg

股間布も全開!!


階段を上がると  次は昇りエスカです

11_20150621004203cf6.jpg


12_20150621004232e98.jpg

どうですか?この極上の美脚


おや?

ここでサッカーでいうところの良いパスが来たようです

こんな可愛い美女が

シュートモーションになります(しかも左利き

13_20150621004234079.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



14_20150621004235fdb.jpg


しゅーと

♀「えいっ」

15.jpg

くっそwwww
パンツかわええwwww





しかもこの次のセカンドエスカでも・・・・


16.jpg



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



17.jpg

しゅーと

♀「・・・」

と、こんな感じで靴下を履きなおしているわけですがwwww

とにかく

しゃぶりてぇ!!!


これに尽きます。


エスカを上った先には終点の書店だYO!ちぇけら

18.jpg


19.jpg

おパンティは白に白のドットの入ったそれはもう可愛い可愛いヤツです。

これだけの撮れ高を厳さんは確信して

お顔鳥の任務を遂行したのが最初にお見せした
書店での画像になるわけです。

20.jpg

めでたし^^めでたし^^


1_201506210041237cf.jpg




まことに勝手ながら評価させて頂きます。

画質  :☆☆☆☆☆   かなりの高画質です!

顔姿  :☆☆☆☆△   もうここまで撮れてたら十分でしょう。

P時間 :☆☆☆☆    終始色んな表情が見れます。  

股間布:☆☆☆☆☆   しゅーと えいっ

疑心暗鬼モードは解消されましたか?wwww
お顔取りも十分ですし、いろんなパンティの表情を確認できます。
これで某wwwさんのようにめくって手取りで突っ込んで
今は亡き○ボ○さんのようにぶっかけくれたら

もう・・・・きっと・・・・

ヤラセと思うでしょうねwwwwww

総評としては
ガチ性は高いのではないでしょうか?
Gcolleはすべてヤラセですけどw

最初から最後まで見てて思うことはひとつ

どこをとは言いませんが

つま先とか脚とか股間布とかその先のオマーンとか

しゃぶりてぇ!!!です。

価格は680円とのことですが
十分許容範囲内の価格設定かと思います。
それに他の作品も同時にみたい方はまとめセットもあります。
超お得!《厳選美女》のパンチラ祭りまとめ売り!part13.14.15
超お得!《厳選美女》のパンチラ祭りまとめ売り!part13.14.15

こちらは1.280円となっております。

《厳選美女》のパンチラ祭りpart15

超お得!《厳選美女》のパンチラ祭りまとめ売り!part13.14.15




関連するタグ : 可愛いフェイス  高画質  クロッチ満開  生脚 

2015/06/21 01:39 | 厳選君♪さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ