2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

2JZさん [4Kエンコ] 2JZのろーあん あ、可愛いぞ?

(12月に入ってから49回目の更新)

みなさん、こんにちは!
最近は寒さも極まっていますが、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、(個人的)S級美女の作品を持ってまいりました。
皆さん、この美女でたくさん抜いて温まって下さい。

さて、紹介する作品は
2JZさんの

「[4Kエンコ] 2JZのろーあん あ、可愛いぞ?」
でございます。

タイトルにある通り、2JZさん本人も可愛いと認めておられます。
実際にこんな美女を肉眼で見たんですから間違いないですね。なんとうらやましい・・・
それもこのモデルさん、未来の看護師というじゃないですか!
こんな美女に看病されるなら何度でも入院しますよ。とりあえず今日から骨折の練習始めます。


[4Kエンコ] 2JZのろーあん あ、可愛いぞ?
[4Kエンコ] 2JZのろーあん あ、可愛いぞ?



今月当ブログで紹介した全49作品のJD以上のモデルさんの中だと容姿だけならダントツで1位です。
お顔から性格の良さが感じ取れます。私みたいなのが話しかけても笑顔で接してくれそうです(願望)
このモデルさんの高校生時代とかみたいですね~。きっと度肝抜かれるでしょうね
有名大学のミスキャンに出てそうな感じのモデルさんです。こんなのグランプリ待ったなしですわ。
女子アナになってほしいです。毎朝チェックしますよ。この時撮られた、おパンツと一緒に並べてシコりまくるのに。

1_2016122908295616d.png

すみません、長々と・・・

本編を見てきましょう。

まあ、まずは軽くジャブ程度にね。
挨拶代わりのこのチラでも勃起不可避です。見て戴けたらわかるようにパンスト着用です。
スト嫌いの方にはこれだけ絶賛しておいて、申し訳ないのですが・・

2_20161229082956ed2.png

服装もかなり大人っぽく、清楚なお方です。
腕時計なんかもしっかりとして、時間をスマフォで確認するそこらのJDとはまるで違う。

3_201612290829540cc.png

いきなりKO級のパンチが飛んできましよ。
これだけで4日はイけそうです私。パンスト嫌いの方にも見てほしいです。
2JZさんの技術もあり、パンストなど着用していないのではないかと思わせられるほどに鮮明にパンツが確認できます。

4_201612290829570a2.png

このモデルさん、決して脚は太くなく、程よい肉付きでかなりエロい太ももをしているところも絶賛する理由の1つです。
あの容姿で、細いスレンダーな女性の憧れのようなスラっとした脚ではなく、少しムチムチしているところがたまらないです。
これで、細くてスラっとした脚を見せられても完成された「モデル」のようで面白味がないです。あくまで素人のモデルさんであることに意味があります。

5_2016122908295927a.png

そして、かがんだところを2JZさんは絶対に逃しません。
本当に最高の撮れ高です。
こんなS級美女のパンツが3分以上も見れたのですからね。それもストありの白パンツです。大満足ですよ。

6_201612290830015ea.png


容姿を絶賛しましたが、あくまで個人的な意見ですのでご了承下さい。


総評


価格 600円
再生時間 5:54


まず、再生時間は申し分ないです。長くもなく短くもなく、パンツシーンは3分強設けられており抜くのには全く支障ないです。
画質もいつも通りの、超高画質。私は初見の際、パンスト履いているのがわかりませんでした。パンツシーンでようやく確認できました。それくらい鮮明です。
モデルさんの顔撮り、姿撮りも完璧です。もうこのモデルさんの顔が頭から離れなくなりました。ガチ恋ですねこれは。
パンツは白と見た目通り清楚なイメージにぴったりのものを着用しておられました。テカパンだと最高でしたね。
かがみも3回ほどあり、非常に見ごたえがあります。階段からの撮りもあり非常に興奮しました。

はぁ。。一体前世でどれだけの徳を積めばこんな美女とお付き合いできるのであろうか・・・
モデルさんの隣にいたのが女のお友達で良かったです。これが男だったら嫉妬で発狂していたでしょう・・

本日はこの辺りで失礼します。
JD以上のモデルさん部門では間違いなくトップレベルの今作でした。
が、あと1作購入した、同じく2JZさんの作品が今月レビューした中のK部門でトップレベルであろう名作でしたw
今月は完全に2JZさんの月でしたねw そちらの制服コスプレの作品は後々レビューしたいと思います。
結構前に出されたものであるためもう皆さんも入手済みかと思われますがw

ではまた明日お会いしましょう!


[4Kエンコ] 2JZのろーあん あ、可愛いぞ?
[4Kエンコ] 2JZのろーあん あ、可愛いぞ?





関連するタグ : 可愛いフェイス  めちゃシコ作品!  高画質 

2016/12/29 09:33 | 未分類COMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ