2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

プルートさん 【新カメHD動画】制服娘逆さ撮りNo76(顔あり)

こんにちわ!

最近、今夜のおかずさんで抜きました。
逆さクロッチもよいですが、しゃがみクロッチもよいですよね。
アレとの密着度も増してクロッチの見える面積も増えますし
何よりあの生地の先にはプリプリおMNKがみんなの元気の源ですね!

今回のレビューする作品は
まだまだご参加して頂ける方が少ないのですが
アンケート途中結果、首位のプルートさんをレビューしたいと思います。

誰の作品をレビューするか迷っている時には
アンケから誰の作品をレビューするか決めていますので
良かったら参加してみてください。

【新カメHD動画】制服娘逆さ撮りNo76(顔あり)
【新カメHD動画】制服娘逆さ撮りNo76(顔あり)



さっそく商品紹介分を元にレビューしていきます。

制服の娘ちゃん3組分です

1組目は優等生っぽいスカート丈ですがカワイイモデルさんです
お友達はは黒系?でしたので生パンツのほうがメインのモデルです
ロリ気味の幼げな柄のパンツは予想以上に抜けます


お顔 右の子がメインです。
1_20151107005841dd0.jpg

2_20151107005843341.jpg

美人風な可愛いお顔がじっくりと取られています。
でも左のガチャ子も私は好きです!

右の子の中身はロリ気味の幼げな柄のおぱんつですw

3_20151107005844ea1.jpg

モデルさんの演技も上手で
一瞬、撮られていたことに気付いたのかそうでないのか、
生パンをはいているこの年代の子に
非常にありがちな行動があります!


それがコチラ
4_20151107005845474.jpg
5_20151107005847e10.jpg

サッっとなでるように・・・・

するw


コレですw

これめちゃめちゃありますww
コレをしている子は結構生ですよ(?)


続いて

2組目は2人とも激ミニでたまらないフトモモの娘ちゃんたちです
2人ともとてもカワイく魅力的なモデルさんでしたが撮影の都合上
それほどガッツリといけななかったのが少々残念です
白とブルーの生パンツはバッチリなので良いオカズになります


姿撮り
6_20151107005854312.jpg

いい感じにスレンダーですねw
やはりこのような姿をみてしまっては
見てしまうのは脚です!ハイソたまらんww
生身を確認しましょうか。

左の布
7_20151107005856ce7.jpg

右の布
8_201511070058578b4.jpg

あぁぁぁあああああ!!
もっとガッツリみたい!
そんな良い布です。


3組目はポニーテールがカワイイ娘ちゃんがメインです
お友達のほうは重ね履きのためほんの短時間の撮影です
マスクをしていたのが残念ですが外見のとおりのロリってる
生パンツはなかなか楽しめます

9_2015110700585855e.jpg
10_20151107005900a1a.jpg
プルートさんのいうてること
間違いないでぇ!!


可愛い!ロリ可愛い!ええお顔や!

中身は?
可愛いロリ顔に可愛いロリパン
どんなもんや?

11_20151107005907834.jpg
12_2015110700590843e.jpg

やべぇぇぇえええwww

このおぱんつで下記のオナ2の用途に効果はバツグンと感じた方
(被る用 食べる用 包む用 観賞用 保存用)



安心してください!


あなたは病気です^^



そして私もその病気ですw
「子供股間布性欲爆増症候群」ですので

きっと完治はしませんので貫きましょうww


【新カメHD動画】制服娘逆さ撮りNo76(顔あり)
【新カメHD動画】制服娘逆さ撮りNo76(顔あり)
関連記事

関連するタグ : 可愛いフェイス  生脚  J制服K  ハイソ  クロッチ満開  めちゃシコ作品! 

2015/11/09 13:11 | プルートさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ