2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

peepさん 【HD】美人のパンチラ vol.3

こんにちわ!

先日から

道端で寝ていた男の顔を女性が踏む!

という事件があったと、この業界では噂されておりますね!

d67e7cfe.jpg

と、冗談はここまでにしておいて

すごい執念ですね!
何やら2年前にも同様の事件でタイーホされているのは記憶にありますが
まさか同一人物なのでしょうか?

こんなことするくらいなら溝に仕込めばいいのにw
なぜわざわざ自らINする必要があったのか
それも深夜3時から・・・・w

瞬間瞬間に見えるぱんつが堪らないんでしょうかね。
目に砂とか入りそうだしな・・・w

この人、道になりたいとか言ってるらしいですよwwww


話は変わって本日のレビューはコチラ!

【HD】美人のパンチラ vol.3

【HD】美人のパンチラ vol.3


お顔撮りと、大人ヒョウ柄おぱんつのクロッチが満開になってるサムネ

期待できそう!

んで再生(ポチッ
紹介分と重ねてレビューします。

1人目・清楚なワンピースのお姉さん。胸元もゆるめで谷間が見えます。
ワンピースの中の意外と派手な下着を何度も見せていただきました。

1_20151110005648002.jpg
まずは正面からお顔がばっちり
サンタは普通のおねぇさんといった印象でした。
カメラもかなりの高画質ということが
キャプからも伺えると思います。

2_201511100056499ea.jpg
何やら前かがみ

しているところを・・・・

3_2015111000565107f.jpg

あらヤダっ
ストにホコリがついているザマスヨ

もういっちょw

4_201511100056543e3.jpg

ストの繊維が見えるほどの画質です

香りが伝わってきそうなほどの画質


2人目・年齢若め、可愛いJC?くらいの女の子です。
白いスカートの中は見えても良いパンツなのかもしれませんが、これはこれでエロいです。


5_201511100056542de.jpg

ちょっとさっきまでの画質に比べると・・・・

6_20151110005701029.jpg

んー

7_201511100057029ca.jpg

これはこれでエロいですか(?)


3人目・これも年齢若め、JK?くらいの女の子。バックプリントが可愛いです。

8_20151110005704dc9.jpg
顔はチラっとだけ見えるシーンがあったりなかったり程度です。

9_20151110005705073.jpg

ちょっとロリおぱんつすぎるかな

4人目・JDくらいでしょうか、ちょっと化粧の濃い娘です。
下着の可愛さからするともうすこし若いのかもしれません。


10_20151110005706014.jpg
まあ中の中レベルのお顔です。

が!

11_201511100057226cd.jpg

このクロッチが・・・・


12_201511100057232c3.jpg

凝縮される!!^^


このシーンはおいしかったですw
でもなぜか最初の画質と比べるとノイジーな感じです・・・
同じ機材ですか?

5人目・彼氏と砂浜でいちゃついてる娘です。立て膝で座っているので見えちゃいました。


13_20151110005724d6f.jpg
14_2015111000572677d.jpg

ここでは彼氏と書いておりますが、もしかしたら人妻かもしれませんよ!
薬指に光る指輪が確認できましたので!
ここからまた最初並みの超高画質へ

6人目・おめかしした可愛い娘です。ドレススーツ風な服装の割に、カジュアルな下着を穿いています。可愛い娘だったので、何度も見せていただきました。全員明るく長く撮れています。

15_20151110005727902.jpg

お顔はこんな感じ
まぁ可愛いといえば可愛いですが、
うん、うーん、うーーーん
な、中身はこんな感じです。

16_20151110005734146.jpg

1280×720 H264圧縮 MOVファイル 約5分 音声無し
フルハイビジョンからの圧縮なので、超高画質です。


以上!

総評としましては、最初と最後くらいの高画質は繊維まで確認できるレベルものです!!
チョウコウ画質スキーヤーのサンタなので
ぜひとも今後のモデル次第で期待度高し

作品のお値段は安し! でお願いします!
(800円だとちょっとコスパ負けしている印象です)

香りが伝わってきそうなほどの画質
ですけどね・・・w
あと音つけてください・・・・w

【HD】美人のパンチラ vol.3
【HD】美人のパンチラ vol.3






関連するタグ : 高画質  タイツ  クロッチ満開  黒スト 

2015/11/10 13:55 | peepさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ