2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

PANGRILA ショップ店員パンチラ VOL.2

SHOP店員さんのスカート内部を調査しておられる
PANGRILAさんの過去作品をレビューしたいと思います。(本日2人目)

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.2
まずはお顔をばっちりと調査を行っていきます。

1_20150527001802d47.jpg

うん、美人さんですね。

続いて横顔
2_2015052700185295a.jpg

素晴らしいですね。

問題のスカートの内部調査に参ります。

3_201505270018044a1.jpg
4_20150527001806cfe.jpg

黒パンかぁ・・・

「あっ!なんか見えましたよ?!」
ウイングです・・・
XXXG-01Wは好きですけど
私はおパンティのウイングは好きじゃないです><

5_2015052700180744c.jpg
前からお顔と一緒に調査し完了です。

まことに勝手ながら評価させて頂きます。
画質  :☆☆☆ 
顔姿  :☆☆☆☆☆ 美人ですョ 
P時間 :☆☆☆☆ 
股間布:☆☆☆
この子のこのPは欲しくありません!
が、NOT女の子(男の子の日?)のおパンティならを買うなら2000円ってところですかね!

総評:60点!
店員さんは美人です。性格も良さそうです。
黒パンでありつつ更に羽根もあるので残念でしかありません。
スタイルはスレンダーなので見えるクロッチ面積としては良いのですが
おパンティの残念さがもったいなかったです。
お値段は800円と高いと思います。

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.2

関連記事

関連するタグ : SHOP店員  羽根  可愛いフェイス 

2015/05/27 13:24 | PANGRILAさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ