2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

PANGRILAさん 【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.19

みなさん、こんにちは!

本日2作目の更新です!
今日の更新は2作ともとても可愛いモデルさんになりましたw

いや~久しぶりですねぇ。
この方PANGRILAさんです!


【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.19
【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.19

を紹介したいと思います。


前回、PANGRILAさんの商品をレビューしたのですが
その商品は残念ながら・・・
発射できるレビューができなかったので今回は期待しております。


それでは見ていきましょう!


1_201603041248021ba.jpg

2_20160304124803a45.jpg


再生するといきなり今回のモデルさんであろう方の全身画像が流れてきました。

この商品の説明文を読んでみると、どうやら本編では顔撮り動画がないため、
氏がネットを駆使して写メを集めてきたとのことですw

すごいですw SNSまで特定するなんて・・

あ、いや協力者さんだからそりゃ繋がってるか^^



もちろん、写メでは顔は十分に確 認でき、可愛いです!

見ていただければわかる通り、スタイルいいです!細くて脚がキレイです。







3_20160304124804d3f.jpg


いきなりパンツシーンがきました!

縞パンですか! 珍しい・・・ 
こんなギャルっぽい子が!イメージとは違いましたw




4_201603041248063b0.jpg

5_201603041248072dc.jpg


画質は高画質とまではいきませんね。
前回同様のと思います。

シコシコするのには何の問題もなさそうな画質なので安心してください。



6_20160304124814ad5.jpg


このモデルさん毛の処理が甘いのか、脚の毛穴が目立ちますw




7_20160304124815c69.jpg


これはかなり撮れ高がいいです!

こんなところまで接写するなんて! 
パングリラさんの技量、とんでもないです・・・



8_2016030412481703e.jpg

これは!!! すごい!

下の毛がハミ出ていますww 
このモデルさんやっぱり全体的に無駄毛の処理が甘いです!

しかもうっすら筋のようなものも・・・

これはベストショットですね!







9_201603041248189fb.jpg


これはすごい・・・ちょっと角度をつけて斜めから見てみましょう!

うん、、これはハミ毛していてすごくイイ!




10_20160304124820558.jpg

11_20160304124828ae2.jpg

12_20160304124829617.jpg


動画のラストにもモデルさんのSNSから拾ってきたであろう自撮り写メが。

いや~可愛いですね。細身だし。

だいスキと書いた紙を持ってますが、
僕もお姉さんのパンツとハミ毛だいスキ!!







総評




総再生時間 03:48




今回の作品、とても良かったです!

モデルさんの顔撮りがなかったのは残念でしたが、
写メを動画の最初と最後に添えてくれているので顔は確認できます。

しかも可愛かったので満足です。

何より今回の見どころは、なんといっても
ハミ毛ですね。あれはとんでもなくエロいです。
滅多に見られないものですのでこれはレアですw

すごいところまで接写しており、撮れ高も文句なしでした。 
後ろからの逆さ撮りがなかったのは残念でしたが・・

それでも、パンツシーンがかなり多めで無駄なシーンもなく良かったです。

今後は画質の向上に期待したいです!

だいスキ!!







それでは、本 日はこの辺りで失礼しますm(__)m

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.19
【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.19

関連記事

関連するタグ : 可愛いフェイス  生脚  クロッチ満開  めちゃシコ作品!  SHOP店員  逆さフロント  ハミ毛 

2016/03/04 19:00 | PANGRILAさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ