2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

パンチラえんじぇるさん HD高画質パンチラ逆さ撮り Sランク!ゴージャス系エロカワ店員さんがエロ度マックスになって再登場!

みなさん、こんばんは! 

本日はパンチラえんじぇるさんの

HD高画質パンチラ逆さ撮り Sランク!ゴージャス系エロカワ店員さんがエロ度マックスになって再登場!
HD高画質パンチラ逆さ撮り Sランク!ゴージャス系エロカワ店員さんがエロ度マックスになって再登場!

をレビューしたいと思います。


タイトルのSランクというのがもう期待値をかなり高めています。
これはどんな極上モノが出てくるか楽しみですね!
それでは見ていきましょう!





1_20160315151404d08.jpg


姿撮りはこんな感じで、確かにこれはSランクと言われても頷けます。
スタイルも素晴らしいし、顔はハッキリとは見えないもの、オーラがすさまじいです。
再登場とタイトルにあるところ、過去にも出演されてい たんですかね?




2_20160315151405184.jpg

パンツはピンクでした!これは歓喜の瞬間です!
見た目ギャル系なので白は嫌だな~と思っていたらピンクPでしたね。



3_20160315151406bc3.jpg

個人的ベストショットはこれですねw
脚を掻いているときのチラ!

フェチズムですねw


4_20160315151408771.jpg

前からはこんな感じです。
撮れ高は良いですねここまででなかなか。




5_20160315151409d73.jpg

パンツはピンクなのですがフロント部分は黒ですかね?
本当にエロい下着を着用しておりますこのモデルさん。
見た目に比例してます。




6_201603151514154d1.jpg

顔が見えるシーンはこちらですかね。
やはり顔撮りは少し甘いですね。



7_20160315151417a21.jpg
後ろからもいいですね~







総評




総再生時間 04:17

価格 580円




顔撮りがなかったのが残念でしたが、パンツの撮れ高は高いです。
パンツはピンクでフロント部は黒の非常にエロいパンツでした。

モデルさんは雰囲気だけ伝わったのですが、Sランクと呼べるでしょう。 
昼はアパレル、夜はキャバ嬢といったような感じがしましたw

価格はワンコインでは収まらないものの低めです。
ただ、顔撮りがなかったので・・・おすすめは微妙かもしれません。

が、店員モノが好きで、派手目なギャル系な方が好きな方は
是非オススメしたいですね


それでは本日はこの辺りで!



HD高画質パンチラ逆さ撮り Sランク!ゴージャス系エロカワ店員さんがエロ度マックスになって再登場!
HD高画質パンチラ逆さ撮り Sランク!ゴージャス系エロカワ店員さんがエロ度マックスになって再登場!


関連記事

関連するタグ : 生脚  可愛いフェイス  クロッチ満開  SHOP店員 

2016/03/17 15:00 | パンチラえんじぇるさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ