2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

パンチラえんじぇるさん HD高画質パンチラ逆さ撮り 制服エロカワ娘! 落ち着きなく動き回るからパンツ丸見えだよ!

みなさん、こんにちは!

本日は、パンチラえんじぇるさんの

HD高画質パンチラ逆さ撮り 制服エロカワ娘! 落ち着きなく動き回るからパンツ丸見えだよ!
HD高画質パンチラ逆さ撮り 制服エロカワ娘! 落ち着きなく動き回るからパンツ丸見えだよ!

をレビューしたいと思います。

いや~タイトルが長いw


当ブログでは初めてレビューする作者、パンチラえんじぇるさん。

ランキングの上位の方にあったため気になり、
レビューしてみることに!

それと、このサムネでもう勃起状態になる、
今回のモデルさんであるギャル系の天使ちゃん。 
たまらんです。大好物です。
おいしそうですね。

私の大好きなハイソも堪能できそうです。ジュルジュル

それでは見ていきましょう。



1_201603081444392a2.jpg

開始早々にして、Kの正副集団が歩いています。
短いスカートでばっちり撮られているにも関わらず。
その色、薄いピンク?でした。

このモデルさん、ギャルっぽいからド派手なものを期待したのですがw
にしても、この天使ちゃん可愛いです、スカートが。
ぶっかけてやりたいですね。

ぱんつの中に(ぇ



2_20160308144440db5.jpg

顔が少し見え辛いですね・・
姿撮りはこんな感じです。 






3_201603081444418e2.jpg

なんとなく顔の雰囲気は掴めます。




4_20160308144443857.jpg
偉そうです。ギャル系です、まさに。 

思いっきり踏まれたいです。いじめられたいです、こういう子に。




5_201603081444449ef.jpg

太ももが少し微妙ですね、すべすべでつるつるのきれいな肌って感じではないですw




6_20160308144456d9e.jpg

ローファーを脱いでこのようなポーズを取り始めました。
足癖が悪いです。教室でも大股広げてる光景が容易に想像できます。

ハイソが美味しそうです。思いっきり嗅ぎたいですね。
ですが、私こんな天使ちゃんが大好きです。 




7_201603081444570a6.jpg
こちらが個人的ベストショットです。
いきなりカメラにケツを差し出してくれました。 
ありがとうございます^^




8_20160308144459285.jpg
それにしてもかなり撮れ高は高いです。
これなんか具がもう少しで見えるんじゃないかってレベルです。







総評




総再生時間 04:01




パンツの撮れ高は良かったです、
何よりモデルがギャル風の正副天使ちゃんということもあり非常に私の嗜好でした。

ただ、顔撮りがかなり甘く、雰囲気しか掴めなかったです。 
この頃レビューしている作品はほとんど顔撮りが徹底されているものが多かったので物足りなく感じました。

パンツは薄ピンクでなかなか良かったです。
画質も高画質でした。 

パンチラえんじぇるさんの作品、初見だったのですが、
技術は高かったです。あとは顔撮りだけというところでしょうか・・



それでは本日はこの辺りで失礼しますm(__)m

HD高画質パンチラ逆さ撮り 制服エロカワ娘! 落ち着きなく動き回るからパンツ丸見えだよ!
HD高画質パンチラ逆さ撮り 制服エロカワ娘! 落ち着きなく動き回るからパンツ丸見えだよ!

関連記事

関連するタグ : 高画質  生脚  J制服K  靴下  ハイソ   

2016/03/09 15:00 | パンチラえんじぇるさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ