2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Mr.六期生さん 薄緑タイトスカート店員さん 白P

みなさん、こんにちは!

連続更新途絶えてしまいました。
なかなか継続は難しいですw
今日からまた頑張っていきます!

本日は、Mr.六期生さんの 

薄緑タイトスカート店員さん 白P
薄緑タイトスカート店員さん 白P

をレビューしたいと思います。

六期生さんの作品は前回紹介してから、
結構間が空いてからの紹介になりますね。

タイトルを見ると白パンみたいですね。




1_20160324083140172.jpg

今回、顔撮りは少し甘めですかね。

モデルさんはボーイッシュな感じの店員さんです。ショートカットです。




2_2016032408314058d.jpg

見事な白パンですね。



3_20160324083142a75.jpg

顔撮りは、甘くてもこのパンツ撮りがあれば・・ね!?




4_201603240831430e5.jpg

ここまでの接写を見せてくれています。
素晴らしい・・




5_20160324083145694.jpg

見て下さい!
これはここまでで一番の撮れ高を誇るショットでございます。

こんなに露わになって・・^^




6_20160324083219097.jpg

お次は、後ろからの撮りですね。
少し食い込みが見られます。







総評




総再生時間 4:22

価格 600円

コスパ まずまず


動画内での顔撮りはあまりなかったのですが、
いつもと同様に購入した際には
モデルさんとは別の方の顔の画像ファイルがついていますので、
そちらを見れば十分確認はできますね。

今までの六期生さんの作品のモデルさんとは異なるタイプの方が今回登場しましたね。
好きな方は好きだと思います。クール系のボーイッシュな感じでした。

パンツシーンはやはり安定していて良かったです。
座りこそなかったものの、前や後ろから様々な角度から楽しませていただきました。

価格は低めに設定されておりますが、
私はモデルさんがタイプではなかったことと、
パンツが好みではなかったため、コスパはまずまずと評価しました。

先に挙げた点が好きな方にはコスパ良い作品になっていると思います。
おっぱいはなかなか良かったのですがw



それでは本日はこの辺りで失礼しますm(__)m


薄緑タイトスカート店員さん 白P
薄緑タイトスカート店員さん 白P



関連記事

関連するタグ : 生脚  SHOP店員  逆さフロント 

2016/03/24 15:00 | Mr.六期生さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ