2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Mr.六期生さん 赤紫ワンピ店員さん 白P

みなさん、こんばんは!

その名も「Mr.六期生」

あれ?どこかで聞いたことあるな・・・
そう、このブログでも何度も取り上げてきた「Mr.研修生」と名前が酷似している・・・そして作風も
他人が名前を騙っているのか・・?それとも研修生さん本人・・? 
研修生さん本人は、姉妹設定と謳っていますが。

おそらく、研修生さん本人か協力者の方、身内の方でしょう
なぜ、分けたのかはわかりませんが何か意味があるのでしょう!

ということで今回紹介する作品は、

赤紫ワンピ店員さん 白P
赤紫ワンピ店員さん 白P

まあ、その辺は気にせず、さっそく中身の方を見ていきたいと思います!
何はともあれ、あの研修生さんと姉妹設定であるということは非常に期待できますw 


1_20160302130918056.jpg

2_20160302130918f59.jpg


やはり、研修生さん同様にモデルさんは店員さん風です。

こちらが今回のモデルさんですが、キレイな方です。
顔撮りもできております。







3_201603021309205f9.jpg


すぐにパンツシーンが!

タイトルにもある通り白パンでございます。







4_201603021309210a8.jpg


いつものように後ろ撮りを・・・

な!なんだこのパンツは!!??
食い込み方が尋常じゃない!
素晴らしい! この 時点でフル勃起でs







5_2016030213092318c.jpg

あぁ・・・!!危ないwww

これなんてすごいですよ・・具がハミ出てるんじゃないか!?

とんでもない痴女ですこのモデルさん。




6_2016030213093428a.jpg


この眺めたまりませんね~




7_20160302130935c4d.jpg


いつもは前撮りのが興奮するんですが、今回はやはり後ろ撮りが気になりますね

あんな食い込み見せられたらね~^^




8_201603021309372ea.jpg


いや~さすが研修生さん!じゃなかった!六期生さん!

撮れ高がすごいですよ




9_20160302130938d62.jpg



今回もあります!しゃがみパンチラ!

これがたまらんのですわ~ 六期生さんまでこのシーンを入れてくれるとは・・・ 最高ですお 二人とも!




11_20160302130949802.jpg


座り好きに朗報です!
なんと今回の動画、研修生さん史上最も座りパンチラシーンの時間が長いです。

このシーン抜くのには何の問題もないが用意されております。



12_20160302130950d07.jpg


そして座りのあとにはこの本作最高のベストショットが!

モデルさんも細いのでクロッチがこんなにも露わになっております




13_201603021309520e1.jpg

そして、お決まりのシーンでさよならと!



総評



総再生時間 09:34



Mr.六期生さん、とんでもない新人(?)が現れましたよ。 
技術は研修生さんと並ぶレベルです。

そしてこの名義としてのデビュー作がこれ!
とんでもないものを投下してきましたね!

これは名作として語りつがれるでしょう。間違いなしです!

モデルさんもキレイでスタイルも良く、パンツは万人ウケするであろう白パンにかなりの食い込みのオマケつき。

そして、しゃがみシーンの長さ! 

というか、今作の再生時間がなんと9分も超える作品となっております!
もうこれだけで買う価値ありですよ!

パンチラ動画では珍しい尺の長さ!
そして無駄なシーンが一切なく、ほとんどがパンツシーンで構成されております。

これは買って損なしと言える作品ですよほんとに!w

今後の作品にも非常に期待が持てます。 
研修生さん同様、これからも応援していきたいと思います!


それでは本日はこのあたりで失礼しますm(__)m


赤紫ワンピ店員さん 白P
赤紫ワンピ店員さん 白P

関連記事

関連するタグ : 高画質  可愛いフェイス  生脚  クロッチ満開  めちゃシコ作品!  SHOP店員  しゃがみ正面  逆さフロント 

2016/03/02 13:30 | Mr.六期生さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ