2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

パンチラえんじぇるさん HD高画質パンチラ逆さ撮り エロ美人お姉さん店員さん!ブルーパンツのモリマン!

みなさん、こんにちは!

本日は、パンチラえんじぇるさんの 

HD高画質パンチラ逆さ撮り エロ美人お姉さん店員さん!ブルーパンツのモリマン!
HD高画質パンチラ逆さ撮り エロ美人お姉さん店員さん!ブルーパンツのモリマン!

をレビューしたいと思います。


またも店員さんものです。
ブルーパンツとはまたいいですね~

しかもモリマン!?それはちょっと気になりますねw
早速見ていきましょうか!





1_20160328102946a1f.jpg

2_201603281029478ef.jpg

今回はしっかり顔撮りができています。
前回のSランク店員さんもこのくらいできていたら
評価はだいぶ上がったんですけどね・・


モデルさんは20代後半か30代前半くらいですかね?




3_20160328102949c88.jpg

スタイル非常に良いです!
これはかなりエロい下半身をしていらっしゃいます!





4_20160328102950846.jpg

見えますか!この後ろからのパンチラ!
青いパンツがちらっと見えております!
こういう派手なパンツ大好きだからたまりません



5_201603281029528e7.jpg

ただ、スカートも青だからパンツが目立ちにくい。
白のスカートでも履いてれば青のテカパンがとんでもない主張をしてくるのですが・・




6_20160328103029511.jpg

いいですね~




7_2016032810303180f.jpg

モリマンなのかはよくわか りませんがw 
とりあえず撮れ高はいいです!





総評




総再生時間 02:12

価格  580円





モデルさんはキレイ系で年齢は少し高めな方ですかね?
それでもこのスタイルはすごいです。
脚がとんでもなく長く、細くてキレイです。モデルみたいです。

顔撮り姿撮りもしっかりできていました。

パンツはド派手なブルーパンツ。かなりエロかったです。もう最高ですよ!
モリマンなのかは判断材料が少なかったためよくわからなかったですw

前撮りがあれば良かったのですが・・・ 

価格は低めに設定されておりますが、再生時間が少し短いかなと思いました。
もっとこの人 の変態パンツを見てやりたかったですね。

ド派手なパンツが好きな方や脚フェチの方には是非オススメしたいです。


それではこの辺りで失礼します。


HD高画質パンチラ逆さ撮り エロ美人お姉さん店員さん!ブルーパンツのモリマン!
HD高画質パンチラ逆さ撮り エロ美人お姉さん店員さん!ブルーパンツのモリマン!


関連記事

関連するタグ : SHOP店員  生脚  クロッチ満開 

2016/03/29 15:00 | パンチラえんじぇるさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ