2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

コス生さん 【コスメ美人店員】色白超美人店員さんのスカートの中丸見え撮影してきた【2K】


みなさん、こんにちは。昨日に引き続き本日もレビューを投稿したいと思います。
どうか最後まで見守って下さいませm(__)m

さて、今日紹介する作品は、コス生さんの
【コスメ美人店員】色白超美人店員さんのスカートの中丸見え撮影してきた【2K】

【コスメ美人店員】色白超美人店員さんのスカートの中丸見え撮影してきた【2K】

こちらの作品をレビューしたいと思います。
サムネからお分かりだと思いますが、モデルさんは店員さんで白パン装備です。
パンストも装備されているのですが、そこで引き返そうとしているあなた!後悔しますよ!w(最後まで見てくださいお願いします)

a.png

さて、早速ですが見ていきますよ!
今回のモデルさんの逆さがいきなり来ました!
白パンは確認できましたが、やはりパンストという壁に阻まれており撮れ高はいまいちですね。

b.png
早く、モデルさんのお顔を拝見したいですな~

c.png
ここでようやく、お顔が拝見できました。美人さんですねこれは・・そして色白です。
コスメ店員さんがモデルさんということで最初から期待値は高かったですが、期待通りでしたb

d1.png

こういうの待ってましたよ。我々が見たいのはこれなんですよ!
ずっと同じ角度からの撮りが続いて、う~んって感じでしたがこれは良いショットですよ。

e.png
このモデルさんかなりの美人で色白でこの美脚を備えていらっしゃいます。しかも白パン。モデルさんに関しては言うことなしです。


f.png

ご覧ください!!
これが今作の最大の見どころです!
やっとフロントきたーーー!いやぁ長かったです。このまま終わったらどうしようかと思っていたところに今作最高の撮れ高!

g.png

最後は今回協力して下さったモデルさんとお別れの儀を交わし退散です。
ここでも綺麗で整ったお顔が拝見できます。いや~こんな美人のパンツを9分間も見せていただきありがとうございました!!


総評

価格 1400円
総再生時間 9:18

総評ですが、モデルさんの質はかなり高く満足です。画質も◎です。
パンスト装備でしたが私は気にならないというより、むしろ好きなのでこれも満足です。白パンもなお良し。
再生時間も9分少しと、パンチラ動画にしては長いほうではないでしょうか?
再生時間が長いのは嬉しいのですが、やはりもっと色んな角度から、そしてどんどん突っ込んでいって欲しかったですねw
撮りは控えめなように感じました。後方からの撮りがメインで、フロントは少しだけしか見られなかったですね。
しかし、上に書いたようにあの美人さんのフロントが見られたときは素直に歓喜しました。最高の眺めでした。
価格が1400円と高めに設定されています。コスパはまずまずですね。
顔撮りはあったので良かったですが、フロントがもっと増えて座りなどもあれば全然出してもいい値段ですね!


さて、長くなりましたがこれにて終了です。
また明日もレビューを投稿しますのでどうかご覧下さい。それではありがとうございましたm(__)m

【コスメ美人店員】色白超美人店員さんのスカートの中丸見え撮影してきた【2K】
【コスメ美人店員】色白超美人店員さんのスカートの中丸見え撮影してきた【2K】
関連記事

関連するタグ : 可愛いフェイス  パンスト  SHOP店員  高画質 

2016/12/05 10:57 | コス生さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ