2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

コス生さん 【超ローアングル生パン】前屈みになったレイヤーのスカートの中を真下から撮影したら生パンだったw ローアン.vol.8

(12月に入ってから30回目の更新になります)

みなさん、こんにちは!本日は、2回更新です。
是非、前回の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

さて、今回紹介する作品は、当ブログでもおなじみの、コス生さんの作品です。
「【超ローアングル生パン】前屈みになったレイヤーのスカートの中を真下から撮影したら生パンだったw ローアン.vol.8」
でございます。

コス生さんの作品は以前に何度かレビューしたことがありますのでそちらもご覧下さい。
コス生さん 【コスメ美人店員】色白超美人店員さんのスカートの中丸見え撮影してきた【2K】
コス生さん 【超ローアングル生パン】美少女5人組のごちうさのコスプレを逆さ撮りしてきた ローアン.vol.9


さて、今回紹介する作品は、コスプレイヤーのパンツを撮影してます。
コスプレイヤーといえば重ね履きや見せパンのイメージが強いのですが、生パンは見れるのだろうか・・?
それは見てからのお楽しみですね。
今回は、5人のモデルさんが撮影に協力して下さっております。一体どんなパンツが見れるのか。
それでは見ていきましょう!

【超ローアングル生パン】前屈みになったレイヤーのスカートの中を真下から撮影したら生パンだったw ローアン.vol.8
【超ローアングル生パン】前屈みになったレイヤーのスカートの中を真下から撮影したら生パンだったw ローアン.vol.8




<1人目のモデルさん>


1人目のモデルさんはピンクの衣装に白のニーハイにピンクの生パン着用です。
色もかなり白くて脚もきれいです。

1_2016121811080464b.png

残念なことに1人目のモデルさんの顔撮りは収録されていませんでした・・・

2_201612181108050ee.png


<2人目のモデルさん>

こちらも残念ながら顔撮りはなしでした。。

3_201612181108050f3.png

この子は黒の見せパン??着用です。おそらくこれは見せパンだと思われます。
色白ですが、かなり脚がムチムチです。

このタイツのような衣装がすごくエロくて好きです。

4_20161218110807b88.png

この子の一番の見どころはこちらです。
しゃがんでいるところをバッチリととらえています。かなり良い眺めです。
が、少しお尻が汚いですね・・w

5_20161218110808961.png

<3人目のモデルさん>

やっと顔撮りが来ました!!
こちらは、ラブライブサンシャインのコスプレみたいです。(商品説明文引用)
アニメに全く精通しておりませんので、なんのコスプレをしているのか自分ではさっぱりわかりませんw
詳しい人からしたらかなり抜けるんでしょうね。

9_201612181108115ba.png

髪色の主張が強すぎてお顔が可愛いか否かの判断がしづらいですねw
この子、新人レイヤーさんみたいで警戒心も薄く、色んな角度からの撮りに成功しています。

7_20161218110810595.png

しゃがみの瞬間も抑えています。
パンツが画面全体に映り込みます。シルク生地の生パンです。

8_20161218111830e4e.png

このモデルさん唯一、本作で顔撮りがあったモデルさんでした。
太ももが、かなり好みです。黒のハイソがたまりませんね。こういう普通なコスプレが一番抜けます。
原型とどめていないようなごちゃごちゃしたコスプレよりもw

10_20161218113528d0c.png

なんと、モデルさん自らスカートをめくってくれました。
撮れ高はこの子が一番でしたね。

11_20161218113529d38.png

12_201612181135313c5.png

そして、ラストはしゃがみまでいただきました。
ダントツの尺の長さと、撮れ高でこの子が今作MVP間違いないでしょう。

13_20161218113532742.png

<4人目のモデルさん>

今作一番尺が短かったのはこのエロい衣装の女の子。
!?なんだこれは!!
スカートが全く機能してなくないか??意味あるのでしょうか。

14_201612181135279cc.png

これは生パンではないでしょうね。。ケツを楽しむだけですねw
わずか数十秒で退場されました。
生パンであれば抜けますが、こんな丸見えにしないでしょうし・・見せパンでしょうね

15_20161218113534e78.png


<5人目のモデルさん>

さて、ラストはサムネを飾ったこの子です。
本編で、最もスタイルが良かった子ですね。この美脚!白のニーハイ好きの方からしたらたまらんでしょうね。

16.png

そして、この子なんとずっとこのポーズを維持してくれています。
コス生さんこのしゃがみの下から撮り続けておられます。
あまりにも無防備です。

17.png

う~ん、この子の顔撮りは欲しかったですね・・・
スタイルから見るに、ぜったい可愛いですよねw

18.png


顔撮りが、5人中わずか1人だけというのが残念です。


総評

価格 1600円
再生時間 09:23

やはり顔撮りの乏しさが気になりました。3人目の子のみ顔撮りがありました。
撮れ高で順位をつけるのであれば、
3人目>5人目>2人目>1人目>4人目 という 順位ですね。

抜けるのはやはり顔撮りの唯一あった3人目の子くらいかな~。顔なんて見えなくたって生パンとコスプレ姿で抜けるんだ!!って方には今作オススメできますが、、
私は顔が見えないと抜けないため、今作はいまいちでしたね。
それでも3人目の子の撮れ高は良かったです。色んなポーズで撮影できており、様々な角度から楽しめました。
何より、新人コスプレイヤーということで興奮が倍増ですよ。初々しいレイヤーの生パンを鬼畜撮り。最高でした。
この子は重宝しそうです。


本日2回目の更新いかがでしたでしょうか。
是非、前回の記事も見て戴けたら嬉しいです。
それでは本日はこのあたりで失礼します。最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m
関連記事

関連するタグ : コスプレ  美脚  ニーソ 

2016/12/20 16:00 | コス生さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ