2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

2JZさん [4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ ちょっとめくり

(12月に入ってから45回目の更新)

みなさん、こんにちは!
本日もレビューを更新したいと思います(^^)/
今日は、2回更新を予定しております。

今日レビューする作品は、2JZさんの
「2JZさん [4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ ちょっとめくり」
でございます!

こちらの作品は前回紹介した作品の 「別の日ver.」でございます!
その作品はこちらになります。
2JZさん [4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ

前作同様、この日もこのモデルさんはテカパンを着用しておられますw
テカパン好きなんですかね。 テカパンが好きな方は是非最後まで見ていただきたいです!
この日もなんとニーソを着用していますね。
さて、テカパンをじっくりと堪能しましょう。


それでは早速見ていきましょうか!

[4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ ちょっとめくり
[4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ ちょっとめくり




さて、今回は姿撮りは前作の使いまわしでございます。
こちらの大股開きをしているニーソ娘です。
黒のニーハイに制服コスプレという組み合わせは珍しいですが、なかなかいいものですな。
制服コスプレといったら紺や黒のハイソと限定していたのですが、これも素晴らしいです。

1_20161225090131e93.png

前回のパンツがこちらの薄緑のテカパン!

0_201612250904525d8.png

さて、ここからが本編です!
こちらが別の日verのおぱんつです。
白のテカパンが確認できます。この子腐女子っぽい見た目ですがテカパンとは意外でした。

2_20161225090132c9a.png

この光沢がたまりませんね。
そして、このモデルさんの武器はこの色白のムチムチな太もも。程よい肉付きで最高なんですよ。
4時間は挟まれたいですね。この太ももに。

3_20161225090134c42.png

こちらが接写です。それにしてもたくましい太ももですね。
ニーハイ補正で細く見えていたのですが、付け根の部分はすごいムチムチでした。

4_201612250901298df.png

車内撮りは満員で、暗く撮れ高はいまいちだったのですが、この満員に乗じて2JZさんはめくりを敢行します。
といっても暗くて見えにくいのと、すぐに抑えられたためオマケ程度ですね。

5_201612250901272cb.png

ラストは、階段下り追い撮りです。
ここも撮れ高はチラっ程度でいまいちでしたね。

6_20161225090128d56.png



ホームでの撮れ高は良かったですね。画質も超高画質で白のテカパンの光沢が十分楽しめました。
タイトルにあるめくりは、本当におまけ程度でしたねw


総評


価格 600円
再生時間 04:53


前回もレビューしたモデルさんの別の日verでした。いかがでしたでしょうか。
前回は、薄緑のテカパン。今回は白のテカパンと、この子は本当にテカパンが大好きなんでしょうね。
見た目は腐女子っぽく芋感も残りますが、スカート丈は短く黒のニーハイとオシャレな一面もあります。
太ももはかなりムチムチでしたね。付け根の部分はすごいおいしそうでした。脚フェチの方にもオススメできます。
色も白くて良かったです。
めくりは、車内でおまけ程度のチラでした。ただ、こういう満員に乗じたこの行動は非常に興奮しました。
ただ、無茶だけはしないでほしいですw 2JZさんの作品は今後も非常に楽しみにしていますので。


本日はこの辺りで失礼します。
是非、このテカパンニーハイ娘の薄緑テカパンverも一緒にご覧ください。
2JZさん [4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ

本日は2回更新を予定しております。また後程、お会いしましょう!


[4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ ちょっとめくり
[4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ ちょっとめくり


関連記事

関連するタグ : 高画質  J制服K  ニーハイ 

2016/12/26 12:00 | 2JZさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ