2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

2JZさん [4Kエンコ] 2JZのろーあん ふつーの電車内

(12月に入ってから37回目の更新)

みなさん、おはようございます。
本日も、2回更新を予定しております。良かったらまた後程、覗きに来てみて下さいm(__)m
お昼頃までには上がっていると思いますので。


さて、今日レビューする作品はこちらです。
2JZさんの
「[4Kエンコ] 2JZのろーあん ふつーの電車内」
でございます。

ふつーの電車内というタイトルから期待が薄そうですww
商品説明文にある通り、今作のモデルさんはパッとしない感じで至って普通みたいです。(2JZさん曰く)
私はそう思いませんでした。
このサンプル画像のモデルさん。芋感もありつつ、都会っ子なオシャレJDっぽい女性です。私はタイプです。
色も白く、スタイルも良く見えます。ヒールの効果かもしれませんが。

とにかく見て確かめた方が早いです!
それでは見ていきましょう。

[4Kエンコ] 2JZのろーあん ふつーの電車内
[4Kエンコ] 2JZのろーあん ふつーの電車内




今作の登場モデルさんは1人のみです。
JD風のモデルさんで、お顔は普通ですね!正面から見れば可愛いかも
けど色白で脚も太くないですし、ちょうどいい肉付きなのでこのモデルさん好きです。
ついこの間、高校を卒業してJDになったばかりみたいな風貌ですね。上京したてのJDに見えます。
髪も黒色で好印象です。

1_20161221101753a5b.png

さて、肝心のパンツですが水色を確認!
水色とピンクは大好きなのでこれは非常に嬉しいです。

2_201612211017542aa.png

撮れ高に関しては、毎度のことながら驚かされます。。
さすがは2JZさんですね。画質も超高画質なため非常に抜けます。

3_20161221101755e5d.png

この直下撮りを見てください。
フロントまで丸見えですよ。後ろからの逆さ撮りでこれは本当にすごいです。

4_20161221101752f6c.png

そして、なんと。。
前撮りもありました!!
ないだろうとばかり思っていたのでびっくりしました。電車内にてまさかここまでガッツかれるとは!
モデルさんの太ももが最高です。脚フェチの方はここで余裕でフィニッシュできますよね。

5_201612211017596eb.png

最後はこちらです。
2JZさんはモデルさんに関しては普通と仰っていますが、期待以上でした。
好みは人それぞれなのでなんとも言えないですが、撮れ高は誰が見ても十分かと!
氏は、いつも通りのお力を発揮されています。

6_201612211017571bb.png


総評

価格 400円
再生時間 04:50


パンツは水色で、パンストなどは着用しておりません。
モデルさんの顔撮りも出来ていますね。スマフォをいじっているため目線は下を向いていますが、十分雰囲気は掴めます。
まだ、あどけないJDという感じで非常に好印象で良かったです。
撮れ高に関しても、文句なしですね。やはり2JZさんの動画は画質が高画質なので安心してみれます。
もちろん技術も素晴らしいです。
400円でこの内容であればコスパ良しです。非常に安いと感じました。
白のパンツでしか抜けない!!って方やギャルっぽいモデルじゃないとダメだ!って方にはオススメできないですが。


今作のレビューはこれで以上となります。
2回目の更新も予定しておりますので、どうかそちらも見て戴けたら嬉しいです。
ではまたあとでお会いしましょう!!

[4Kエンコ] 2JZのろーあん ふつーの電車内
[4Kエンコ] 2JZのろーあん ふつーの電車内



関連記事

関連するタグ : 生脚  高画質  クロッチ満開  めちゃシコ作品!  逆さフロント 

2016/12/23 08:00 | 2JZさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ