2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

2JZさん [4Kエンコ] 2JZのろーあん 3,4,5日目

(12月に入ってから51回目の更新)

みなさん、おはようございます!
本日もパンチラ動画をレビューしたいと思います。
どうか最後までお付き合い下さいませ。


本日紹介する作品は、以前レビューした作品の別の日verです。編集ミスなどで販売中止になっていたみたいなのですが再販されていたため
レビューを投稿したいと思います。

その作品とは、2JZさんの
「2JZさん [4Kエンコ] 2JZのろーあん 3,4,5日目」
でございます。

ちなみにこの作品はストーカー撮り?であり、なんと5日に渡って同じモデルさんを撮られていたみたいです。
その、1.2日目のレビューは以前投稿してありますのでこちらを併せてご覧ください。

2JZさん [4Kエンコ] 2JZのろーあん 1日目
2JZさん [4Kエンコ] 2JZのろーあん 2日目

本編は4日目のおパンツが6分間収録されております。
3.5日目の撮れ高はいまいちだったようで、オマケの別ファイル(2分弱)のものに入れられておりました。
この作品1つで3日分のこのモデルさんのパンツを堪能できるのはお得ですねえ。

それでは見ていきますか!

[4Kエンコ] 2JZのろーあん  3,4,5日目
[4Kエンコ] 2JZのろーあん  3,4,5日目



(※本編は4日目のパンツが収録されています。)

さて、まずはこのモデルさんの顔撮りから見ていきましょう。
モデルさんは芋寄りのお顔で白の靴下着用と完全に芋系なのですが、芋が好きでなくギャル系が好きな私もこの子はなぜかヘビロテしてるんですよね。
スカート丈は膝上5センチ程度ですが、2JZさんの技術によりパンツは素晴らしい撮れ高でした。

1_20161230084610721.png

まずはホームでの前撮りです。
このスカートについている大量の毛玉が非常に良い味出してますね。
使い込まれてるんだな~と思わせてくれます。そしてこの制服コスプレのスカートが非常に好きです。
フロントには花柄のようなものが見えますね。
あれ!?これ2日目のパンツと同じものじゃないか・・?

2_20161230085437928.png

そして、後ろからの撮りでパンツを再度確認!
ん!?
これはピンクのテカパンではないか!? これはおそらく2日目と同じパンツですね。
この芋娘の魅力は、雰囲気は芋でも履いているもののエロさからくるギャップですね。
この日は、1.2日目に比べてスカートも短いように見えます。

3_20161230084619e36.png

個人的ベストショットはこちらです。
このシーンで何度抜いたことやら。
靴下を直すところを2JZさんは見逃すはずがありません。至高の眺めです。
やはりピンクのテカパンですね。もしかしたら全く同じものを2着持っているのかもしれません。

4_20161230084613b18.png



さて、お次はオマケに収録されていました3日目のおぱんつです。
追い撮りのみでした。

5_20161230084614ea8.png

この屋外での追い撮りは良いですね。かなり見えやすいです。
このおぱんつは初めて見ますね~
白の清楚な感じのパンツです。若干の食い込みがたまりませんね。この子は本当に脚が白くて肉付きがいい太ももしてるんですよ。
本当にエロい体をしております、芋娘なのに。

6_2016123008461687b.png

さて、最後の5日目のパンツシーンです。
この日は本当にこのシーンくらいしかパンツをしっかり確認できるところがなかったです。
撮れ高はいまいちだったのですが、このかがみの瞬間のナプキン着用パンツは最高に興奮しました。
ついにこの子も生理が始まったのか・・・と。
5日に渡って追いかけてきたこの子のおパンツですが、この日が生理1日目なんだと。知られてはいけない秘密を知った感じですごく興奮します。
この黒パンツは生パンなんですかね??だとしたら相当興奮しますね。このはみ出たナプキンめっちゃ好きなので。

7_2016123008461742a.png



総評

価格 500円
再生時間 本編(4日目) 6:16
       おまけ(3.5日目) 2:15


いや~再販ありがとうございます。そして5日に渡ってのストーカー撮りお疲れ様です。
非常に良い作品でした。1.2日目も良かったのですが、今作はワンコインで3日分のパンツが見れるんですからコスパ最高です。
パンツはピンクのテカパンはおそらく2日目と同じに見えたのですが。確かめようがありませんが。
皆様からの意見が聞きたいです。
3.5日目のパンツもなかなか好きだったのでこちらの撮れ高不足が悔やまれますね。ハミナプも個人的には非常に好きなので。
お顔は決して可愛いとは言えませんが、何度もこの子で抜きました。
このモデルさんの魅力は、キレイな白い太ももと程よい肉付き。
そして、5日間も生パンを着用し続けたことですかね。見た目は芋系で、絶対に重ねを履いているように見えるのですが全くの逆でした。
またこの子を追ってほしいですね。この子の所持しているすべてのパンツを見てやりたいです。

2JZさんの今月リリースされたK作品の中で抜けた作品ランクをつけたら2位に入りますね。
1位はまた紹介したいと思います。

長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
是非、この娘の1、2日目のパンツも見てやってください。

2JZさん [4Kエンコ] 2JZのろーあん 1日目
2JZさん [4Kエンコ] 2JZのろーあん 2日目



[4Kエンコ] 2JZのろーあん  3,4,5日目
[4Kエンコ] 2JZのろーあん  3,4,5日目



関連記事

関連するタグ : 高画質  J制服K  めちゃシコ作品!   

2016/12/30 09:18 | 2JZさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ