2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to88)[街角編]

私のプロフィールにある趣向と一致された方
さらにこの作品をみたことない方は是非オススメします!


さてさて昨日の夜に私かフィニッシュに使用した
作品はコチラです。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to88)[街角編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to88)[街角編]



さすがの安定した画質!

TOPサムネの左の女の子の
おぱんつがこれでもかってくらいに
前から後ろからクロッチから堪能できます。

6bb343b2-589c-49ad-8d90-ad56e37b02c7.jpg
1b627a23-2149-42f9-89cf-730c9a5f1820.jpg
34341931-c1ba-40c0-8ecb-9e160db0ba3c.jpg

ぱんつの記事も上品な生地で
あまり見かけない感じという印象です。

カクレガ様ご本人もかなりオススメしており

サンタとしましてもコチラの作品よりも美味しそうでした。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編]

もちろんpa-to50も秀作ですのでぶっこぬけなんですけどね。

お値段はpa-to88は620円ですが
今後の使用回数を考えれば
コスパは最高レベルです☆
女の子も可愛いとは言い切れませんが
Bとかではありませんし可愛らしいお顔ですので
本当に十二分にパンツの味を楽しめる作品となっております。


パンチラ小人目線☆☆(pa-to88)[街角編]



関連記事

関連するタグ : 生脚  逆さフロント  クロッチ満開  可愛いフェイス  めちゃシコ作品! 

2015/10/27 17:15 | kakuregaさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ