2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to182)[買物編]

(12月に入ってから50回目の更新)


みなさん、こんにちは!
本日は2回更新でございます!

前回の記事も見て戴けたら嬉しいです。
久々の名作でしたので是非!

さて、今回紹介する作品は。
kakuregaさんの
「パンチラ小人目線☆☆(pa-to182)[買物編]」
でございます!


今回のkakuregaさんの作品はお買い物編です。
買い物に夢中なJDを逆さ撮りしている作品です。
登場して下さったモデルさんは2名です。短編ということで再生時間は2分と少ししかありませんが・・
ちなみに前回レビューしたロリ娘の記事も見て戴けたら嬉しいです。
kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to181)[電車編]


それでは見ていきましょう!


パンチラ小人目線☆☆(pa-to182)[買物編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to182)[買物編]



<1人目のモデルさん>

まずはこちらが今作のモデルさんです。
ジーコレのJD作品にも顔モザがあるのは残念ですね。制服コスプレのモザは仕方ないですが・・
少し雰囲気は掴みにくいですね。ここだけのみでしたので顔鳥が・・

1_20161229101131f4f.png

さて、モデルさんのパンツを拝見しましょうか!
水色のパンツ着用と予想通りですね。この女白は似合いません。水色かピンクの色物のパンツを履いてそうです。
少しビッチ感が見て取れます。

2_20161229101131040.png

お顔は、モザ越しに判断しますと、キレイな方です。パンツと脚は最高にドストライクです。
色も白くスタイルも良いため、脚がかなり細くてキレイです。
身長も高そうです。この着用しているスカートも好みです。デートで履かれたら勃起間違いなしです。

3_20161229101130b71.png

かがんだところをしっかりと捉えておられます。
脚も細いためパンツの見え方もバッチリです。

4_20161229101133720.png

1人目のモデルさんに充てられた時間は1分と40秒でした。
ということはラストの子はオマケ程度ですねw
はい、ほんの30秒程度でした。


<2人目のモデルさん>

う~ん、これまた確認しずらいですね。
手前のモデルさんなんですがモザがきつくてよく見えない・・・

5_20161229101134df1.png

このモデルさんに関してはやはり、オマケ程度でした。
歩いているところを後ろから撮っているだけですので、チラチラと見えるだけです。

6_20161229101136334.png

これといった見どころもないまま退場です。

7_2016122910252696b.png

ただ、商品説明文によりますと、
kakuregaさんがこのモデルさんの撮影に夢中になって歩いていると壁に激突してしまい、それを見たこのモデルさんが
「気持ち悪い・・」と発したそうですw
このシーンは収録はされていないのが残念でしたが、こういうエピソードを添えて下さるのはありがたいです。
特に見どころのないこの女にもドSという付加価値が加わりました。罵られたくなりました。



総評


価格 440円
再生時間 02:15


使えそうなのは1人目のモデルさんですね。2人目の方は撮れ高に関しては良くありませんでした。時間もわずか30秒でしたし。
1人目のモデルさんはかがんでくれたときのぷっくりした恥丘が抜きどころです。
モザがあったため顔は確認しづらかったのですが、雰囲気はキレイな方でした。美脚とあの水色パンツは普通に使えます。
2人目のモデルさんは顔撮りもいまいちで雰囲気もつかみづらかったです。追い撮りのチラチラ程度の撮れ高でしたので使えそうにないですね正直・・
二人とも生足だったのでスト嫌いな人も安心して見れるかと。

やはり最近のkakuregaさんの作品ですと、以前レビューした
kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to180)[お友達編]
こちらが群を抜いて良かったですね。もう何度お世話になったことか、このボブカットの制服Kちゃんに。。
別の日のパンツも狙ってほしいくらいですねw この目立つリュックだとすぐわかりそうですw

話が逸れました。
本日2回目の更新は以上となります。
是非、1回目の更新も見て戴けたら嬉しいです。非常に満足しましたので。
さて、それでは失礼します。


パンチラ小人目線☆☆(pa-to182)[買物編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to182)[買物編]


関連記事

関連するタグ : 高画質  JD 

2016/12/29 16:41 | kakuregaさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ