2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to82)[追撮り編]

こんばんわ!

本日のレビューはTOPにありますアンケートに
コメントを頂いておりました。
「kakuregaさんが見たい」とw
それにお答えしようと思います。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to82)[追撮り編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to82)[追撮り編]




いつも通り紹介分に沿っていきますね。

商品紹介です☆☆
こちらのお姉さんはpa-to81とタイプが変わって、美人系のモデル様です☆☆
スタイルも良く、雑誌のモデルさんに出てきそうです☆


1_20151112002748d5a.jpg

すらりと伸びるにミニ過ぎる赤のワンピースの下は……白です♪

3_201511120027500bc.jpg

2_20151112002750fec.jpg

かなりじっくりお股を観察できますw

4_20151112002752dcc.jpg

おっとw
かなりの接写ですw鞄のカが最大限に発揮されますw
がんばってキャプ撮りました。
おぱんつの繊維ご確認できますか?w

まずは車内風でじっくりと……その後は、しばらく追っています(笑)

5_201511120027537ed.jpg

エスカレーター後ろから~

6_2015111200280155f.jpg

歩いているところ~

7_20151112002802c0d.jpg

はい、フロントww

8_20151112002804a7e.jpg

9_2015111200280558f.jpg

階段~

10_2015111200280743d.jpg

という流れになっております。

カクレガさんのオーソドックスな内容かと思います。
お顔は可愛い方だと思います。
雰囲気が合えばアリかと思います。
車内ではじっくりクロッチが
歩いているところではプリプリが見れます。

500円とワンコインなので甘イジリにはちょうどいいと思いますww

パンチラ小人目線☆☆(pa-to82)[追撮り編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to82)[追撮り編]

関連記事

関連するタグ : 高画質  クロッチ満開  生脚 

2015/11/13 18:10 | kakuregaさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ