2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to120)[友達編]

みなさん、こんばんは!

本日はkakuregaさんの、


パンチラ小人目線☆☆(pa-to120)[友達編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to120)[友達編]



をレビューしたいと思います。

この作品は必見だと思いますよ!


それでは見ていきましょう!



1_20160309155327079.jpg

7_20160309155342ebb.jpg

今回の作品、顔撮りはがっつりできているとまではいかないまでも
雰囲気は伝わります。かなり可愛い感じです。

年齢どのくらいなんでしょうか。。。
Dっぽくも見えるし、天使ちゃんKにも見えなくもない・・・



2_20160309155328212.jpg

この右の子のパンツから先に見ていきましょう。
薄紫でしょうか。なかなかそそるパンツを履いています。

何よりモデルが二人とも可愛いのでこれはかなり抜けそう・・
(ここ重要!!wとにかく可愛い)



3_20160309155330275.jpg

本当にkakuregaさんの技術すごすぎます。
毎度驚かされます。

こんな撮れ高、他で見られますか? 
具が見えそうで見えない。とんでもない距離まで接写しております。




4_201603091553316ac.jpg

見て下さい! 背中まで丸見え!素晴らしいです。
惜しくもブラは見ることができなかったのですが、
とんでもなくエロいです。 




5_20160309155333298.jpg

おしりちゃんもこんなにがっつりwそれもこんな超高画質で^^



6_20160309155341e02.jpg

ブラまで見えたら超絶作品でしたね。 
いや、見えなくてもこれはとんでもない秀作です よ。




8_201603091553445c8.jpg

次はもう1人の子。
今回、2人分収録されており、しかも友達同士なのでより興奮しますw



この子は水色でしたね。うーん!いいね!






9_20160309155345f58.jpg

そして、この撮れ高ですよ。




10_20160309155347648.jpg
目を凝らしてよく見て下さい! 
ハミ毛が確認できました!

極上のお蕎麦を食べたいですなぁww



総評


総再生時間 11:02



大満足の一本です!
コスパも1100円というちょっとお高いですが
いや~、文句なしの名作ですこれはw 
是非購入をオススメしたいです!

まず、撮れ高が素晴らしく良いです。
kakuregaさんの作品は本当に撮れ高が高いのが多いです。
中でも今回はハミ毛も確認できましたし、背中を バッチリと捕えています。

こんなの他じゃ見られないです。
kakuregaさんだからこそ為せる技です。

そして、何よりモデルさんが2人とも可愛かったです。
顔撮りががっつりできているというわけではないですが、確認はできました。十分です。

総再生時間もパンチラ動画では長い方ですし、パンツシーン多めで大満足でした。

こういったクリティカルヒットな作品はそんなに簡単には撮れないと思いますが
是非ともどんどんリリースしていって欲しいですね!




それでは本日は、この辺りで失礼しますm(__)m



パンチラ小人目線☆☆(pa-to120)[友達編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to120)[友達編]


関連記事

関連するタグ : 高画質  生脚  可愛いフェイス  クロッチ満開  めちゃシコ作品!  ハミ毛  接写 

2016/03/11 15:00 | kakuregaさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ