2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to183)[街角編]

(12月に入ってから52回目の更新)

みなさん、おはようございます。
2016年も本日で最後となりますね。今月からレビューブログを再スタートしたのですがいつも見に来て下さってありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い致しますm(__)m

本日紹介する作品は、
kakuregaさんの
「パンチラ小人目線☆☆(pa-to183)[街角編]」
でございます。

併せて、こちらもご覧いただけたら嬉しいです。
kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to181)[電車編]
kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to182)[買物編]

今作は街角編ということですが、こちらも短編シリーズになっており2分と少ししか尺がないです。
合計2名のモデルさんが出演して下さっております。
童顔な2名で非常にタイプだったので購入しました! 年齢も若いように思えます。

さて、それでは見ていきましょうか!

パンチラ小人目線☆☆(pa-to183)[街角編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to183)[街角編]





<1人目のモデルさん>

C高学年もしくはKの1年のように見えますね。
モザ越しですが、まだ幼さが残っているように感じます。色がかなり白くて肌のツヤがすごいです。

1_20161231050404e50.png

パンツはPLAY 〇OY のピンクのおパンツ。
見た目通りのおパンツでした。この子がテカパンとか想像できないですねw
尺は1分しかなかったのですが、パンツの接写がすごかったです。

2_20161231050405dcf.png

追い撮りのみでしたが、撮れ高は良いですね。
ただ、パンツが好みではないので使えなさそうです・・・
この子は太もも観賞用ですね。白いムチムチな太ももが好きな人にはたまらないでしょう。
若くて肌もプリプリなので最高です。

3_20161231050406bb7.png


<2人目のモデルさん>

髪型がボブなのもありますが、こちらのモデルさんの方が個人的にはタイプでした。
モザが非常に残念ですね。。
こちらのモデルさんも尺は1分程度でした。パンツシーンはこの子の方が多かったですね。

4_20161231050407f05.png

さて、パンツを見てきますか!
う~ん、パンツはあまり好みではなかったですね。
今作は両名とも幼いロリパンでしたね。もう少し大人っぽいパンツが好きなのでちょっと残念です。

5_20161231050409e45.png

が、モデルさんはロリ娘なのでロリコンにはたまらないですw
パンツはあれでも、この子の生パンが見られたという事実だけでイけます。

6_20161231050410259.png

この子に関しては、フロントも後ろからの逆さもあったので撮れ高は非常に良かったです。
ただ、もう少し尺が欲しかったですね・・

7_2016123105041262a.png


総評

価格 460円
再生時間 02:05


ロリコンの方には是非オススメしたい作品です。パンツは2名ともロリパンだったので個人的には好みではなかったのですが。
モデルさんのお顔は二人とも童顔で可愛かったです。モザはついていますが、雰囲気は掴めます。
短編ということで尺の短さがやはり気になりましたね。もう少し欲しかったです。
ただ、ワンコインでこのC以上K2くらいの子の生パンが見られるのはコスパ良しですね。
2人目のモデルさんは前も後ろも露わになっていて使えました。


さて、2016年最後のレビューとなりました。
皆さん最後までお付き合いいただきありがとうございました。
明日からも引き続きブログを更新してまいりますので、どうか来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を。


パンチラ小人目線☆☆(pa-to183)[街角編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to183)[街角編]



関連記事

関連するタグ : 高画質  生脚  可愛いフェイス  逆さフロント 

2016/12/31 08:44 | kakuregaさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ