2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to181)[電車編]

(12月に入ってから47回目の更新)

みなさん、こんにちは!


今日は久しぶりにあのお方の作品をレビューします。
kakuregaさんの商品を久しぶりにレビューしたいと思います。
前回の作品は家宝になるほどの名作でした。
ちなみにこちらにその作品の記事を投稿していますので、併せてご覧ください。
kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to180)[お友達編]


さて、本日紹介する作品は、
「パンチラ小人目線☆☆(pa-to181)[電車編]」
でございます。

今回登場して下さったモデルさんは、すこしロリっぽいですね。
Cの高学年といったところでしょうか。
キュロットのスカートの隙間からおパンツをゲットする作品となっております。

さて、それでは見ていきましょう!


パンチラ小人目線☆☆(pa-to181)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to181)[電車編]





さて、今回のモデルさんはこちらのロリ娘です。
この女の子、まだ化粧も覚えていないような無垢な子ですね。それでも爪はバッチリと飾ってます。
スカートはキュロットになっているのですが・・・
kakuregaさんの前では。。^^

1_20161227043205420.png

ふふふ。
例えキュロットだろうとkakuregaさんの技術とカメラの前では無力ですね。

うんうん。可愛い可愛いおパンツが確認できましたね。
パンダの絵が書かれたロリパンツです。
まだまだおこちゃまなパンツを履いてますね^^ 

2_201612270432061d3.png

さて、明るいところで見てみましょう。
こんなにもロリパンツが鮮明に映し出されております。
この太ももたまりませんね。まだ若いから肌がぴちぴちでめちゃくちゃ美味しそうです。

3_201612270432042ef.png

ロリ娘なだけあって脚もかなり細くてキレイです。
部活動に熱心に取り組んで日焼けしてるであろう脚が健康的でいいですね。
今回の撮れ高で一番がここですね。
キュロットからの隙間チラの見栄えが最高です。
これは目覚めてしまいそうですねw

4_20161227043207cec.png


今作は全部フロントからの撮りでした。
スカートから覗く丸見えなおパンツもいいですが、たまにはこういう隙間からのチラもいいですね。


5_20161227043209db0.png


総評 


価格 370円
再生時間 2:29


今回のモデルさんはロリ娘でした。お顔はモザありで、下からのアングルであまり確認はできなかったですが。
少し芋感はありますね。まだ無垢な少女です。
パンツはパンダがプリントされた白の綿パンツです。 C学生相当な可愛いおぱんちゅでした。
今作はフロントのみでした。私はもう少し年齢が上でパンツも大人っぽい方が好きなので観賞用に落ち着きそうです。
価格が370円とかなり良心的に設定されております。モザありとはいえ、ロリ娘とロリパンツが好きな方は買って損なしですね。

それでは本日はこの辺りで失礼しますm(__)m


パンチラ小人目線☆☆(pa-to181)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to181)[電車編]


関連記事

関連するタグ : 高画質  生脚  ロリ  クロッチ満開 

2016/12/27 08:48 | kakuregaさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ