2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

クロネコさん クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ5

みなさん、こんにちは! 

本日は

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ5
クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ5

をレビューしたいと思います。




クロネコさんはずっとこの人だと思っていましたw
嬉しい期間ですね。
しかしR時代の方が取れ高とか
好みの子が多いのはなぜでしょう。

そしてクロネコ時代のレベルダウンしてると思っておりました。

しかし!
まだ新作が控えてるとのことですので期待して待ちたいと思います。
(過去の公開してない低画質版ではないことを願っております。)

R時代のに販売されていた作品が再販されているということで
レビューの波に遅れながらもレビューしたいと思います!

良いものは良い!をモットーに^p^


それでは見ていきましょう!
1_201602041556066b6.jpg


姿撮りが始まりました。
これは!私の一番好きであるKがモデルさんです!



2_2016020415560856a.jpg
清福ではありませんが、これはK?です・・・・ね。
うん、そう思っていきましょう!間違いない!

親御さんと一緒です。

いいおっぱいしておりますw




3_20160204155608404.jpg


白パンですかね??

やはり画質は良いですね。そして安定の撮れ高です!◎




4_201602041556106a6.jpg


見て下さい!この素晴らしい撮れ高!

さすがは道=R=クロネコさんですね・・・ 
過去の禁断シリーズというだけあります!




5_201602041556115df.jpg

喰らいつきたい!

とんでもないくらいに露わになるパンツ・・・
お、美味しそうです・・・・
い、いい匂いがしそうです・・・・



当時、迷彩のこのスカート流行ってたんですかね?
よくKが履いているのをパンチラ動画で目にする気が・・w




6_20160204155654c4e.jpg


パンツシーンが長くて非常に満足です!







総評




総再生時間 02:28




はい、さすがはクロネコさんです。期待していた通りでした。
画質も良し、姿撮り顔撮りもしっかりとできており、さらにパンツの撮れ高はかなり高い。

パンツシーンが多めでしたので堪能できましたw
やはりKのぴちぴちな肌はやはりたまらんですな。
脚もかなり良かったですこの子。
おっぱいもあるしこの子
ぱんつも可愛いしこの子

この子のぱんつならキング@ブ米ディしたいですね。
クロッチを鼻に押し付けてこの動画をみたいです。

この撮れ高を見せられたら誰も文句は言えないでしょう。

また、クロネコさんの作品をレビューしたいと思います。
もしも以前に購入されていなかった人は
この禁断の過去シリーズは買わなかったらきっと損しますよ!



それでは本日はこのあたりで失礼しますm(__)m


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ5
クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ5

関連記事

関連するタグ : 高画質  可愛いフェイス  生脚  クロッチ満開  めちゃシコ作品! 

2016/02/05 15:00 | クロネコさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ