2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

クロネコさん クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ9

みなさん、こんにちは!

本日は、クロネコさんの再販シリーズを2作品ほどレビューしたいと思います。

まず1作目はこちらです。

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ9
クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ9

をレビューしたいと思います。



以前レビューした記事を見ていただけるとわかるように、
クロネコさんは名義を変更して復活されました。

昔活動していたときに販売されていたものの再販のため、重複買いにお気を付けて下さい。
良かった作品はレビューして参ります。

さて、今回もモデルさんがKでなので
おのずと期待感でもっこりしますね!w

それでは早速!レビューしていきます。



1_201602180911481b5.jpg

2_20160218091150191.jpg


いきなり顔撮り、姿撮りから始まるところに非常に好感を持てます!

さすがはクロネコさん見る側の気持ちをわかってらっしゃいます^^・


モデルさんは芋っぽいKかな? 
友達が茶髪だからもしかしたらJDかも? (目線 水色がモデルさんです)



安定して顔撮り、姿撮りはできています。




3_201602180911518c6.jpg


こちらが今回のパンツシーン! 

黒の水玉模様の入った白パンです。

水玉模様とか入っているのは
女の子らしくて可愛くて大好きですw




4_20160218091152688.jpg

それにしてもクロネコさんの腕前はすごい・・・

逆さ撮りが徹底されています。

画質は過去の作品ながら高画質です。






5_20160218091154248.jpg

ただ、不満を言うなら同じ角度からのみなので少し変化が欲しくなります・・・



6_20160218091205c84.jpg

けれどここまでの撮れ高を提供してくれるのは流石です。。。

あー 脚も美味しそう><グヘヘ


総評


総再生時間 04:36


今回も買って損はない!安心安全のクロネコさん動画です。
やっぱり安定していますw 再販で厳選しているだけあって良作揃いです!

顔撮り、姿撮りが徹底されており非常に使いやすいですw

モデルさんも可愛かったです。
芋っぽい子が好きな方にはおすすめしたいです。

再生時間も問題ないちょうど良いくらいの時間でしたし、
肝心のパンツシーンも多めで、ほとんどがパンツシーンで構成されていました。

無駄な部分が一切ないのがいいですね。

ただ、変化が欲しかったですね。ほぼ同じ角度からのみであったため・・・ 

それでもここまでの撮れ高を見せつけられたら

余裕で

フィニッシュ用の使える動画だと思います。


それでは本日2作品目のレビュー作成します~
一旦失礼します。


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ9
クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ9

関連記事

関連するタグ : 高画質  可愛いフェイス  生脚  クロッチ満開  めちゃシコ作品! 

2016/02/18 09:35 | クロネコさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ