2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

素顔の奴さん 君のパンティーを僕は知っている

みなさん、こんにちは!

本日は、素顔の奴さんの作品をレビューしたいと思います。

君のパンティーを僕は知っている
君のパンティーを僕は知っている

です。

変態的なタイトルですね^^
大好きです^^



素顔の奴さんは、先月からジーコレに商品を出していますが
昔は違う名前でやっていたであろうとの噂も・・w

作品のサムネからしても今夜○おかずさんとしか思えませんが
サムネだけじゃわからないですしねぇ・・・w

ということで作品でも見て確認してみましょうかw



開始早々に、姿撮りが始まりました。



1_201602051255195a5.jpg

2_20160205125521da3.jpg



JDくらいでしょうか?雰囲気からして可愛いですw




3_20160205125521f11.jpg

4_20160205125523435.jpg


顔・姿撮りも完璧にできています。
やはり、コレができているかいないかで
想像が膨らむか股間が膨らむかが変わってきますね。

この感じはいつものおかずとも言えますね。
あ、もちろん画質も高画質で全く問題ないです!



5_20160205125524fc3.jpg

前屈みアングル!!
これは!素晴らしいパンツです! 
清楚な感じのモデルさんですが、こんな派手なものを・・・

ピンクです! 大好物です!w






taiyo.jpg









くっ!!  め、目が・・・・
ま、眩しい









6_20160205125535ae0.jpg


ただ、残念なことに光が強すぎてかなり見辛い・・・







7_20160205125536002.jpg


と!ここでいきなり素顔のおかずさんの手に何かがw




8_20160205125538ea0.jpg

これは神業ですねw 素早い! 手馴れておりますw

こう見ると赤のテカパンっぽい??


9_201602051255390bb.jpg




ここで再び、神の手が・・・! 
赤のテカパンですね!すごいエロイ・・







総評




総再生時間 03:52




画質も高画質で、モデル さんもかなり可愛かったです。
パンツも赤テカパンで非常に大満足でした。

そして、姿撮り顔撮りも完璧にできていました!
が、逆さ撮りのシーンが光が強すぎてパンツが全然見えなかったです。

10_2016020512554163b.jpg


このように逆さ撮りは残念な感じに・・




でも そこが 今夜の奴さん ですね!
おかず時代でも見てくれていた剛腕!
切れ味バツグンです!
はやく棚下しゃがみぱみゅぱみゅ越えの作品とか見たいです!

今作品に関しては逆さ撮りでの撮れ高がやはり欲しかったですね! 
1シーンだけしゃがむシーンがあったのですがそのシーンだけは鮮明に撮れていました。


兎にも角にも

「おかえりなさい!!」

そして
アップロード者にとって不安になっている
この乱世に戻って来てくれて
「ありがとうございます!!」



それでは本日はこのあたりで!


君のパンティーを僕は知っている
君のパンティーを僕は知っている
関連記事

関連するタグ : 高画質  可愛いフェイス  生脚  クロッチ満開  めちゃシコ作品! 

2016/02/06 15:00 | 素顔の奴さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ