2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

素顔の奴さん 木綿の白パンティー

みなさん、こんにちは!

今回は、前回もレビューした素顔の奴さんの作品を紹介したいと思います。

木綿の白パンティー
木綿の白パンティー

ですね!

全部名前をヘンタに変換してほしかったですね!
君パンシリーズや
君カノシリーズの展開期待しています(wktk

私なら今回の作品タイトルは

『いつかこの木綿パンティーを思い出してきっとヌいてしまう』

もしも奇跡的に素顔の奴さんに見て頂けているなら

こんな感じでどうでしょうか?ww

タイトルの検討お願いしますw


さて、それでは見ていきましょう!



1_20160208152135b5b.jpg


姿撮りから始まるのはいいですよね!

姿撮り、顔撮りができていない作品って結構多いですからね・・ 




2_20160208152137006.jpg

お友達の方は可愛くなかったのですが、今回のモデルさんであるこの奥の方。
可愛いですw

おっぱいも大きそうですw(文字も大きくしました。)


看護書を見ているあたり、看護学生でしょうか? 
良い感じの若さですね!



3_20160208152137809.jpg

逆さ撮りが始まりました!白パンです!

タイトルにある通りですね、はいw 
こんな芋っぽそうな子が派手なパンツ履いていたら興奮ものだったんですが

またしても!

taiyo.jpg

ですね。


今回も少し光が強くて逆さ撮りが見え辛いです・・・




4_20160208152139eb6.jpg

良い感じに見えているシーン




5_201602081521404b7.jpg


と、ここで奥義であるパンツ直撮りが始まりますw





これが直撮りの力はすごいです! 
撮れ高◎ですが



≪見せられません!!w≫
これ見せたら商品価値が下がりますので
申し訳ありません。





7_2016020815215406e.jpg


お!強い光が消えていて逆さ撮りが良い感じにできています! 
この子脚も非常においしそうですw 




総評




総再生時間 02:25




前回同様、満足させていただきました!w

今回も、私が重視している顔撮り姿撮りは問題なくできております。
非常に良かったです!

モデルさんも可愛かったです。

あとは太陽拳だけ何とか出来れば・・・

最後の方に、技の効果が消えている
逆さ撮りが見られたのが救いですかね。

また、特殊機材でのパンツ直撮りがあったので、
木綿の白パンががっつり画像として添えられていました。

これで見えにくい逆さ撮りシーンも相殺 ですねw

それと、再生時間が短いのが気になりました・・
もう少し見ていたかったですこの子のパンツw

私の知り合いにもいますが
木綿生地が大好きな殿方には
思い出してヌいてしまう作品になるのではないでしょうか。

木綿の生地が たっくさん 匂い女の子果汁
いっぱい吸収していますので
見て良し
嗅いで良し
吸(喰)って良し
 と (しかも可愛い+α付き)

大変満足いただけると思います。

素顔の奴さんお初の方は
この辺りから攻めると良いかもしれません。
(ワンコインです)


それでは、本日はこのあたりで失礼します!


木綿の白パンティー
木綿の白パンティー

関連記事

関連するタグ : 高画質  可愛いフェイス  生脚  めちゃシコ作品!  綿100 

2016/02/08 16:00 | 素顔の奴さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ