2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

パンチラえんじぇるさん HD高画質パンチラ逆さ撮り またもやS級! てかパンツ見えすぎ!ノリノリエロカワ店員さんの恥丘が見えっ放し!

みなさん、こんにちは!

今日はパンチラえんじぇるさんの 

HD高画質パンチラ逆さ撮り またもやS級! てかパンツ見えすぎ!ノリノリエロカワ店員さんの恥丘が見えっ放し!
HD高画質パンチラ逆さ撮り またもやS級! てかパンツ見えすぎ!ノリノリエロカワ店員さんの恥丘が見えっ放し!

をレビューしたいと思います。


恥丘が見えっぱなし!?
本当ですか!?

そんなの見るしかないじゃないですか!




1_201603291036505cd.jpg

モデルさんの顔撮りはこんな感じです。
S級とまではいかないかなという印象ですねw
それでもキレイです!




2_20160329103651a8f.jpg

パンツは白です!
この作品、去年の11月のものになるため
最近のパンチラえんじぇるさんの動画に比べると画質 がかなり劣っています。
最近のものはキレイな画質なのですが、この動画は低画質です・・・



3_20160329103652f23.jpg

確かに恥丘なるものが見えているような・・




4_20160329103654312.jpg

パンツの撮れ高は相変わらず良いですね!




5_20160329103655d53.jpg

確かにこの筋はすごいです!




6_20160329103735bdc.jpg

このモデルさん、太ももがムチムチしていておいしそうです。




7_20160329103736615.jpg

ここからの眺めとか最高です




8_20160329103737e66.jpg

この太ももに挟まれたいですわ~







総再生時間 07:50

価格  580円




顔撮りが甘かったのが気になりますね。
S級と言われても正直 これでは判断しづらいです。

そして画質が低画質だったのが残念でした。
最近の氏の動画は非常にキレイなのですが、
今作は発売時期が結構前ということもあり画質がアレです・・

それでも、パンツシーンはかなり良かったですね。
7分にも渡るパンツシーンは圧巻ですね。
無駄なシーンが一切なかったのが良かったです。

タイトルにもある通り、恥丘の主張がかなりしかったです!
これは誰が見ても一番に目につきますよ!あそこにw

どんなあそこをしているのか非常に気になりましたw
本当にずっとパンツが見えっぱなしでしたね。

高画質だったら間違いなく買いなんですが・・
それと顔撮りが欲しか ったですねもう少し。


それでは本日はこの辺りで。


HD高画質パンチラ逆さ撮り またもやS級! てかパンツ見えすぎ!ノリノリエロカワ店員さんの恥丘が見えっ放し!
HD高画質パンチラ逆さ撮り またもやS級! てかパンツ見えすぎ!ノリノリエロカワ店員さんの恥丘が見えっ放し!


関連記事

関連するタグ : 生脚  クロッチ満開  可愛いフェイス  めちゃシコ作品!  SHOP店員  逆さフロント 

2016/03/31 15:00 | パンチラえんじぇるさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ